体調管理は大事✨ | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!




はろはろー、
寒い日が続いていますがみなさん風邪ひいてませんか??

私は先日寒い中岐阜にいってきました(∩ˊ꒳​ˋ∩)



今年は暖冬なので来れないかと思いましたが
雪景色見れました☺️💜

今回は天気もいいし、人も少ないし、まさにベストタイミング!最高🌈✨

スキー、スノーボードは冬のスポーツですが皆さんはしたことありますか?





最初は難しいかもしれないですが慣れると楽しいのでオススメです☺️



そんなこんなで毎日元気に過ごしてるSeaです。今月もまだLIVEがあるのでこのまま体調管理しっかりします!!!



次回は2/17!!!
umeda TRADにてLIVEです☺️💜
少しずつですが成長してます、次はみんなが汗だくになるくらい熱いLIVEにするよ!
月曜日で1週間の元気を注入しにきてね!


LIVEのご予約は

info@everything-records.com   まで!!


タイトル

「チケット予約」

本文

・日付

・会場名

・お名前

・枚数


を打ち込んだら送信!!笑

当日会場で「MONEY MAKERで取り置きの○○(お名前)です」とスタッフさんに伝えてもらって、チケット代とドリンク代をお支払い頂くと完了でござる🐵


そして、LIVEにくるには曲は知ってる方がいいよね!?

なんとなんとMONEY MAKERの曲が配信されてます!!


テレビ神奈川さんにてタイアップ頂いた、

私たちの1stジングル


MONEY  MAKER 

”I will be standing there”


も大好評配信中です!!!聴いて覚えて一緒に歌いましょう☺️💜

今すぐお手元のケータイで検索とDLしてね💜




#moneymaker #マネーメーカー #まねーめーかー #お金製造機 #お金 #money # #ドル #ボーカル #vocal #Vo #歌い手 #唄手 #ガレージロック #garagelock #ロックバンド #Rockband #バンドマン #bandman #アーティスト #女性ボーカル #オヤジバンド #おやじばんど #おじバン #Sea #Seagram #Everything #everything #芸能事務所 #ミュージシャン #俳優 #actor #Live #ライブ #大阪府 #大阪市 #関西 #テレビ神奈川 #タイアップ