YouTube配信!vol.6 | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!






はろはろー、Seaです( '-' )


本日


SeakomariEverything TV 

vol.6



今夜20時配信されましたーーーっ🌈

いやー、毎週ありがとうございます☺️

楽しみという声をたくさん頂いて、私達も励みになっております💜



今回は私のバンドMONEY MAKERを紹介しております🤓


すごい色々すごい話をしてカットかかるかなと思ったけど全部使われてた……()


際どすぎるというかほぼほぼNGだろっていうことも話してますので是非ご覧ください🤪笑


https://youtu.be/8y5wx-qBjOY







明日はEverythingの新年会LIVE!!

体調万全で行くために今日は母と焼肉食べてきました()

美味しいもの食べたので明日は全力でいきます😎




2020125()

Everything 新年会Live


道頓堀シュリンプ

大阪市中央区西心斎橋2-4-7

新福ビルB1F


チケット

2,500(1D)


16:30 OPEN

17:00 START


act

RUCA/AKANE/komari/Leo

MONEY MAKER

Yellow Hearted of Japan/CANDY BOX



そして、毎度の事ながら今回も宣伝する()



テレビ神奈川さんにてタイアップ頂いた、

私たちの1stジングル


MONEY  MAKER 

”I will be standing there”


も大好評配信中です!!!

聴いて覚えて明日一緒に歌いましょう☺️💜

今すぐお手元のケータイでDLしてね💜


でわ、皆さん、また明日(∩ˊ꒳​ˋ∩)




#moneymaker #マネーメーカー #まねーめーかー #お金製造機 #お金 #money # #ドル #ボーカル #vocal #Vo #歌い手 #唄手 #ガレージロック #garagelock #ロックバンド #Rockband #バンドマン #bandman #アーティスト #女性ボーカル #オヤジバンド #おやじばんど #おじバン #Sea #Everything #everything #芸能事務所 #ミュージシャン #俳優 #actor #新年会Live #新年会ライブ #大阪府 #大阪市 #関西 #テレビ神奈川 #タイアップ #道頓堀シュリンプ #CANDYBOX #YellowheatedofJapan #RUCA #AKANE #Leo #komari #YouTube #チャンネル登録 #高評価