潜入捜査 | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!



昨日はkomariさんと
Everythingが主催する演技ワークショップに潜入して参りました☺️✨


今回はYouTubeの企画も含めての潜入捜査となりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)

どんな捜査をしたのかは
にて配信されます😎✨

過去vol.1~vol.5、チャンネル登録、好評価は下のリンクから飛べます!!!
まだ見てない人はポチッと見てみてください🤪
毎週金曜日の20:00~配信されてます。
また気まぐれに別日に配信されたりもします、ご了承ください(笑)




ワークショップもまだまだ参加者募集してます!毎週水曜日、時間は不定期なのでまたお知らせします!
演技経験がなくても、運動不足を解消したい方、木刀を振り回してみたい方、殺陣や組手をやってみたい方など!
動機はなんでも大丈夫!楽しく体を動かしていきましょう( ´﹀` )💕

次回のワークショップは

129()15:0017:00

スターベルプロダクション内スタジオ


です!不安な方はお友達も誘ってご参加ください☺️(笑)



そしてそして!

テレビ神奈川さんにてタイアップ頂いた、

私たちの1stジングル


MONEY  MAKER 

”I will be standing there”


も大好評配信中です!!!

聴いて覚えて当日一緒に歌いましょう☺️💜

今すぐお手元のケータイでDLしてね💜




#moneymaker #マネーメーカー #まねーめーかー #お金製造機 #CANDYBOX #ガールズバンド #女性ボーカル #vocal #Vo #歌い手 #唄手 #ガレージロック #garagelock #ロックバンド #Rockband #バンドマン #bandman #アーティスト 

#Everything #everything #芸能事務所 #ミュージシャン #俳優  #大阪府 #テレビ神奈川 #タイアップ