2Days thank you☺️ | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!



はろはろー、またまたまたまたSeaでござる🙈
MONEY MAKER 2DaysLIVEありがとうございました☺️💜



初めての京都afterbeatさん、
皆様の暖かい声援に包まれてすごく幸せな時間でした☺️💜


対バンの皆さんのクオリティが凄すぎて負けるかと意気込んだ私達でしたが、どんな風に見えていたのか……
気になります(笑)


昨日と今日の2ステージで少しは成長をお見せできたんじゃないかな☺️
私は今までで1番ぐらいのLIVEが出来ました!
見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました😶🌈

次回は1週間後の

1/25(日)@道頓堀シュリンプ
大阪市中央区西心斎橋2-4-7
新福ビルB1F

チケット
2,500円(1D別)

16:30 OPEN
17:00 START

【act】
RUCA/AKANE/komari/Leo/MONEY MAKER
Yellow Hearted of Japan/CANDY BOX


私たちの所属する
Everythingの新年会LIVEです☺️💕
いつものメンツが揃いに揃ったLIVEになります!
絶対楽しいので見に来てね!
最初から最後までぶち上げていくよ!
MONEY MAKER暴れるぜ!!!


LIVEのご予約は

info@everything-records.com   まで!!


タイトル

「チケット予約」
本文
・日付
・会場名
・お名前
・枚数


を打ち込んだら送信!!笑

当日会場で「MONEY MAKERで取り置きの○○(お名前)です」とスタッフさんに伝えてもらって、チケット代とドリンク代をお支払い頂くと完了でござる🐵


LIVEに来て損はさせないよ!

楽しい夜になるから絶対来てね!!