200%…なのか?(笑) | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!



はい、皆さんお疲れ様です😶
今週も1週間お疲れ様でした。明日も仕事の人はもうひと踏ん張り頑張ってください。

さぁさぁ、今年2回目のLIVEが終わりました。
私はもうね、来てくれた人には分かるよ、やばいね(笑)
あれが自分の200%なのかは分からないけど最高のステージだったよ😂💜
楽しすぎてあっという間、ワンマンしたくなったよ(笑)


ステージ裏☺️

今日からおじさんメンバーはマスクでした(笑)
なかなかイケてたよ😉


ポジションチェンジ😶

いつもより動き回ってみたら皆が対応してくれていつもとちょっと違うポジションで歌ってみた(笑)


借りてみた(笑)

AKANEさんに帽子借りてみたよ🎩
真っ黒の衣装だからコレはこれであり🙆🏻‍♀️
また借りよ(笑)


今日のLIVEはとにかく楽しかった😉💜
写真では全然伝わらない!!来た人にしか分からない!!!
今日来てない人は損してるよ!(笑)

それぐらいいいステージを作れるようになったMONEY MAKERです☺️🌈


そしてそして明日もLIVEですが、
なんと明日はMONEY MAKER単独で出演します!いつもはYellowさんとカップリングですが初めての独り立ち……じゃないか(笑)
まぁとりあえずいつもの頼れる先輩が居ないのでちょっと不安……


なーんちゃって(笑)
まぁ多少の不安はあるけども、
どれだけ私たちだけでできるのか目に見えるのでむしろやる気しかない🤩


1月18日(土)@京都afterbeat
「Jpop☆歌謡祭」

open/17:30
start/18:00

チケット代1,500円
1ドリンク代500円

京都ですが皆様の御来場をお待ちしております☺️💜