こんにちは、派遣就活中のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




ブログタイトルが辛辣というか

この時代にルッキズムに抵触しそうな話題



それ系がお嫌いの方、気分が悪くなりそうな方は

回れ右でお願いします🙇





昨日は、六本木ミュージアムで開催している
ミスディオール展覧会に行ってきたよラブ
通路に人がたまちゃっうのよね


私は写真の腕がなくてこんなです泣き笑い

ナタリー・ポートマンがcmで着ていたドレスの展示
きらびやかでうっとり



暑いし、人が多いしでサラッと見て

帰ったのでした(←はたして何し行ったのか?)




 

非日常、ラグジュアリーな雰囲気に

ワクワク、ドキドキ💗楽しかった



行ってよかったよー!






ここから本題ね

(なんの話かみなさん分からなく

なっているわね物申す




本当は、ランチでもして帰ろうて

思ったんだけど




六本木ミュージアムの近くに

お嬢様大学附属の幼稚園があるのですが



ママさんたち紺色て感じではないけど

派手さはないけど落着いた雰囲気の

お洋服を着ていてお上品な感じで

驚いたわびっくりびっくりびっくり




みんながみんな細いし、きれいキラキラキラキラ



顔面偏差値が高いんです(←言い方よ)



ぽっちゃりさんをお見かけしませんでした




お金の余裕のある旦那さんに嫁ぐのは

やっぱりキレイな女性なんでしょうか泣




て世の中の道理としてわかっていたけど

改めて突きつけられた感じよ笑い泣き





ぽっちゃりの私をかえりみて

暑いし食欲もないからお家で質素なご飯を

食べましたよキラキラ

顔面は変えられなくても体型は努力したら

なんとかなるから笑



せっかく引き継ぎで痩せた2キロの体重も少し

リバンド気味笑い泣き

(2キロ痩せるのが大変だったのに

700グラムあっという間にリバンド)



意地でも痩せたままを維持しますウインク




ぽっちゃりが2キロ痩せても痩せた

気がしないのはなぁぜ?



自分でも痩せた感じがしないので

他人からも痩せたか聞かれないわ笑い泣き




あと3キロ痩せたら見た目にも分かると

思うので2キロ減を維持をしたらまた

食事制限しますラブ



 

 



 

 





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ





 

7月に北海道に行く予定ですキラキラ

 

 



 

 



 





イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました






 

 





 



 



 




コーチのTシャツ




 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます