こんにちは、就活中のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印





この2日間ワチャワチャしていて

疲れたよ〜




水曜日に職場見学という名の面接?を

受けた仕事だけど







聞いていたより残業が多かったー



職場見学で残業月20時間ぐらい?繁忙期だと

30時間の仕事と聞いて固まる私



聞いていたんと違うー泣




受かりそうでしたが断りました泣



断るのも勇気がいったよー

ヽ(=´▽`=)ノ



楽そうと思ったけど(←おい)

人が足りてなくて残業多い笑い泣き

どこもそうなの?




仕事は雑用で楽だけど量が多いのね笑い泣き



ぐるぐるしていて頭が痛くなりまして

今日は寝込んでしまった笑い泣き



本当、仕事決まらないし〜!



また振り出しに戻って仕事を探します泣



疲れすぎて家から一歩も出ず

最低限の家事をしてソファーで

パジャマで1日過ごしてしまった笑い泣き絶望不満




ダメなやつの典型の過ごし方真顔



ダラダラ過ごしたら元気出てきたので

明日は普通に活動します♥



職場見学の前に食べたサンドイッチ🥰







イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました





 

 





 



 



 




コーチのTシャツ




 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます