こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




仕事がまだ決まってないYO

ヽ(=´▽`=)ノ



面接?顔合わせ?職場見学?まで

(派遣の場合何ていうの?)

こぎつけていない現状不安不安不安



私は無職になるのが

めちゃめちゃ怖い滝汗滝汗滝汗



無職じゃなくて専業主婦なんだけどさおいで



独身時代は、一家の大黒柱的なノリで

↑それどんなノリ?

母から稼いでくれてプレッシャーを

感じてたのね



無職にならないように常に仕事を

していたからさ



多い時は、平日正社員

週末は試験監督のアルバイトをしたり

今流行りのwワークよ



働きづめだったので


とにかく働かない事が

恐怖みたいです滝汗滝汗滝汗




貧乏な家庭に育ったトラウマ

後遺症なんだと思います










父が無職になっても就活も何もしないで

のんびり1日お酒を呑んでムダに過ごして

何にも感じてなかった事が本当に信じられない

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




父が何もしないのでムダに責任感を

持って生きているという認識はあるものの

どう手放したらいいのだろう悲しい




とにかく今までは、お給料の高さとか

会社の規模感(大手企業の安定感)

やりたい事と違う事をしてきたから



やっぱり今回は妥協したくないウインク



無職になってもいいやー!て

自分に言い聞かせて妥協しないで

お仕事を探します真顔



今回のポイントは、キレイなオフィス
オシャレなレストランが多め
(↑仕事と関係ねぇ~)

家から1時間以内で
英語を少し使って、そこそこの責任で
できる仕事をください
あるのかねそんな仕事?


コツコツ事務作業は自信ありです真顔
むしろ没頭して無心で作業できます✨


いや、それしか出来ることなーい笑


スキルとかじゃない、本音はこれ下矢印



 


 





 





 




コーチのTシャツ




 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます