こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



派遣会社のサイトでお仕事を探していたら

神案件がキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(2ch風、いや今は5ch)




私の希望に完全合致している飛び出すハート



ただ、仕事内容が何それ?て感じで

メイン業務+雑用なんだけども

メインの業務がよくわからない笑い泣き



とりあえず応募して派遣会社から説明を

聞いてみますラブ

(落とされるもあるから

とりあえずトライしてみますウインク



バタバタで昔に書い下書き記事を

リライティングしてみました飛び出すハート




寿司ピザ寿司ピザ寿司ピザ寿司ピザ寿司ピザ




私が子供ができる以前の昔の話しなんだけど

専業主婦の子を含めて独身、DINKS(私)で

久しぶりのランチ会をする事になったの




ニコニコ独身の子は、久しぶりだから美味しい物を

食べたい



指差し主婦の子は、予算は1000円まで

と言うし



インフレ前だけど、ランチ会で予算1000円て

厳しいーヽ(=´▽`=)ノ

 




色々な予算の幅で提案したんだけど

「高い」「デザート欲しい」

とか却下されるわけよ真顔真顔真顔



もう提案できませーん!!


となったんだけど、どっちも折れない



なんででしょう、条件を出す割に

探してくれないのは。。。



この場合、お金を出せないていう

専業主婦の子に合わせたらて思ったんだけど




独身の子はまた折れなかったのよ絶望ゲソ



ていうことで、その会はなくなりました

Ω\ζ°)チーン




生活スタイルが変わると使えるお金の

金額も変わるわけですよね真顔



独身の子は配慮ないなて思う一方、

専業主婦のお友達は1500円くらい

出せないものかね。。。絶望



と両方にイラついてしまい、

そのまま私が妊娠して

音信不通になったのでした笑い泣き




この友達とは別ですウインク




というわけで異常に友達が少ないんです

わたし笑



女性同士、ライフスタイルが変わると

仲良くできないんだなて実感



私は、ずっと働いているから貯金はそこそこ

あるのでランチ代くらいはサクッと出せるけど

専業主婦だとそうもいかないのかな?




一回その専業主婦の子の地元まで集合して

ファミレスで話して帰ってきたんだけど




何かおもしろい話しをしてと

お笑い芸人のような要望をされて

とりあえず話したけど


無反応ー真顔真顔真顔真顔真顔



かと言って彼女がおもしろい話しを

するでもなく

人生つまらなそうだなて思ったんだった




人に楽しませてもらおうなんて 

受け身の人生じゃ楽しくなるはずが

ないよねウインク




疎遠になってよかったと事に

今更気づいたわ

(完全トリアタマ笑い泣き



専業主婦とか関係なく受け身で

人に何とかして貰うつもりな人だから

合わなかったのよねウインク




ライフスタイルの違いもあるけど

根本的な姿勢の違いで疎遠になったの

かもしれませんウインク



本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


最近更新してまーす真顔
楽天ルームを始めました




 


 

 




 



 

 




 




コーチのTシャツ

 



 

 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます