こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印





インフレを感じまくる今日このごろ

ロピアさんのお米が安かった




大雨が来るらしいし来月また値上げとかある?
(何が値上がるかわからないけど)


またまたお米を買いに行ったけど
お米売り場はガラーン


商品があまりなかったです泣



今回は宮城県産のつや姫
前回より100円値上がりの
1899円で購入しました


この値段で買えるのは最後かもです笑い泣き


あとは、お醤油、油、ふりかけとか
写真を取る前に片付けたパスタなど
日持ちするものを買って帰りました
ヽ(=´▽`=)ノ



全部で7,000円ほど購入
(買いすぎました笑い泣き


ついでにお昼用に貝づくしのお寿司も
買ってみたよん
コリコリしていて新鮮で美味しかった飛び出すハート





買いだめて正直インフレの対抗策としては
弱いですよね



インフレに慣れていないからあたふた
しています真顔


今さら対策しようがないですよね笑い泣き


素人としてはとりあえず働くしか
インフレ対策の的確な手段としてはない
ですよね笑い泣き




物を所有している方が強いのかもですが
急に所有もできないですし



株を買っても私の選ぶ株が値上がりするか
微妙だし
(↑さっそく日本製鉄買って値下がり中)



そろそろ円安も終わる?のかな
そうするとアメリカ株を買うと為替差損で
損失を被りそうだし


色々ごたくが多い女



出遅れている銀がいいのかな
(本気でなやんでます、笑)


これで約10万円下矢印
母の形見やらの貴金属はまだ全部は売り行って
ないですウインク


有事の金てことで何かあったときように
取っておいてます飛び出すハート






本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/




 

 


 

 



 

 






 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます