こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



毒親関係の話しがあります




両親からお誕生日プレゼントなんて

1度ももらった事がないけど

本当に小さい頃、幼稚園ぐらいまでよ

小学生からもらってないです



父の日のプレゼントは毎年送っていました

偉いわたし(←自画自賛、笑)



送らないと母がうるさかったんです



うちは本当に毒親でして子供から搾取

するんです笑い泣き



ちなみに母がなくなって相続が発生しましたが

1円も貰ってないです泣




毒親ならではなのですが過去に子供たちにした

ひどい仕打ちはキレイさっぱり忘れているので



母の日に何もしないなんて

ひどい、この恩知らずがームキー



主に母から電話が来て怒鳴られていたのですが

平気で言ってくるので面倒くさくて

やってました悲しい







普通の親に育てられた人からは

分からないと思うので

嫌悪感ある人は回れ右でお願いします真顔




昔は、分かって欲しいていう気持ちが

あって友達に話したんだけど



親の悪口を言うなんて最低とか

言われて傷ついたんですよね悲しい





分からない素敵な親がいる人もいるなら

それはそれでいいし、

別に分かって貰えるなんて思ってない




割り切ったら楽になりましたちゅー




実際経験しないと分からない事も

あるし、別にいいやーヽ(=´▽`=)ノ

て思うのよね




親の話に嫌悪感いだけることは親に恵まれて

幸せなことなんだよーキラキラ





私の場合は、親ガチャ失敗の典型例です



母の日も父の日も義務感からやっていた

だけですが(←おい)

こんな物を送ってましたよん

 



 


 

 


 

 


服は買っても結局着ないとかあるので

食べ物で冷凍やら日持ちするものを

選んでます飛び出すハート



参考になるのかならないのか!?て感じですが

そこまで高くなくて美味しい物ていう

基準で選んでます物申す






本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 

 



 

 






 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます