こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




仕事が全く決まってないけど

学童を探さないとてことで

目星しいところに電話したよん



学校が運営していところは

完全に無理なのでNPO法人のところへ




学校の近くで、さらに家にも近かいところに

見にいきますちゅー




電話で言われた衝撃的な事実



6月から移転します

とな



学校を挟んで我が家とは逆の方向でした

不安不安不安不安



家からどれくらいかかるのか。。。


フルタイムにするからお迎えは
18時ちょっと過ぎる予定だったけど
これなら19時近くになるかも

夏休みの送り迎えやら時間のロスがあるガーン



保育園のときよりも
時間のやりくりがハード笑い泣き

しかも住宅街だから、何か食べて帰るとか
お弁当を買って帰るもできないしガーン




フルタイムで働けるか
めちゃめちゃ不安になる笑い泣き



とりあえず、近々子供を連れて話しだけでも
聞きに行ってきますチーンよぼー


在宅勤務がマストになるので探して
いかないとチーンよぼー



働くモチベーションはあるものの
正直そこまで(フルタイムで)働く
モチベーションもないのですよ
どないやね


家庭との両立を考えての
仕事探し難しい笑い泣き笑い泣き



こういうのを上手く活用して

いかないと時間のやりくりが

厳しいですよね泣

 


 

 




 





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 


 

 







 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます