こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印





今パート勤務をしていて時間に余裕が 

あるのですが



有意義に使えてません真顔真顔真顔




週5日働いていた時はもっと有意義に
過ごせるものと思っていたけど


とりあえず、ダラダラしています笑い泣き


ママ友も少ないからランチとかもいかず
家にいることも多くて


ダラダラしているくらいなら働いて
お金を稼いだ方が有意義だと思うのよね泣き笑い





でも好きな事をやる時間はあって

映画を見に行ったり

最近はお散歩にハマって色々な庭園に

行ってます



この間は旧古河庭園に行ってきたよ




一見有意義に過ごしてそうですが

ダラダラしている時間が多くて



手の込んだお料理やらきれいなお家とかでは

ないですし



お料理に関してはとりあえず作っている的な

ことが多いですし



18時から作るから手抜き、時短レシピだし

(夕方から作らないからだよーヽ(=´▽`=)ノ)



時間があるだけに無駄な事をしているなて

自己嫌悪になります笑い泣き




高校生の頃、夏休みに大学に行きたくて

アルバイトを週5日 9時〜17時までして

塾に通うてしたのよ

(後に父にバレて塾をやめさせられるのだけど)



そのほうが充実していたし、駅とかで

バリキャリ風なママさんを見ると

勝手に自己嫌悪に陥るのよね笑い泣き





お金以外で働きたいて思うのは

そんなダラダラを打破したいという

気持ちもあるんですよねちゅー




忙しくなったらなったらでのんびりしたいて

思いそうですが(どっちやねん)



人はないものねだりですね飛び出すハート



とりあえず個人資産が少ないので

あと800万円貯金を増やしたいプンプン


 

今ははとりあえず就活用のスーツを

見ています


パンツスーツだとバリキャリみたいに 

みえるのでやめたほうがいいかなと

思ってます


 


ジャケットだけでいいかな 






本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/




父の日にいかが?

 


プチプチで美味しいですよちゅー




 



お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます