こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


今日も息子のリクエストで

バスケットの練習に公園に行って

夜はスーパー銭湯にいってきますよだれ




人混みを避けていたらあんまりお金を

使わない生活チュー




今年も旅行も里帰りもせず


ママ友に羨ましいがられるのだけど

両家里帰りするほどの距離でないんですキラキラ



我が家の実家は車で約30分〜40分で

夫の方は高速を使えば約1時間くらい?



週末に帰ればいいので帰省てしないんですキラキラ




4月のGW前半は栃木へことりっぷ


大好きな佐野ラーメンを食べに行ったよんよだれ



野菜たっぷりの餃子と優しい味のスープが
美味しいラーメン飛び出すハート

長年通ってます


お腹がいっぱいになったのでお散歩がてら





からのおやつを食べに
川を眺めながらのかき氷🍧


控えめに言って
最高でしたー!!



 結局いくら使った?


高速道路代:往復約3,000円

ラーメン屋さん:約3,000円

かき氷:約2,000円

合計約8,000円


他の日は習い事やらあって特に出かけず

前半はこれだけしか使わなかったです




GW後半も集計していきまーす飛び出すハート





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/





春夏のお洋服

 

 



 

 







 

 





お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます