こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



職場の飲み会でみんなに異動するのか

聞かれた夫(←何で?ポーン



今の部署はめちゃめちゃ長いのですよおいで



課長になってからの8年間を過ごして

いるので、そろそろ異動だと周りから

思われているらしいウインク




部長からの打診もないから本人もわからないけど

慣習的に8年以上は同じ部署にいないらしいのよ



周りも情報は特にないらしいんだけどね


夫もあまりに周りから言われるから

他の人は情報を持っているのか

心配になったらしい笑






今年異動となると空きポジションが

ちょっと僻地の第一線じゃない

雰囲気のところ!?になるかも




家から通えるけど今より通勤時間が増えて

1時間ちょっとかかる




それを聞いて私はニンマリ



なぜなら



僻地=出世する?


あくまでも私が前に勤めていた会社の

出世コースなんだけど



何もやらかしてない人が僻地に行くときは

ポジションが1つ上がるんですよ

僻地手当的な?




ちなみに前の会社の部長の

年収約1300万円魂が抜ける

これ多いの?少ないの?




夫の会社の方がお給料水準が高めなんだと

思います




40代後半は、そろそろ部長のポジションに

なる人がちらほら出てくるわけで

棚ぼたラッキー的に出世しないかなよだれ

夫は休日出勤して仕事も頑張ってますよ



ここらお給料が上がるのは出世するしか

ないのですよ魂が抜ける




1つポジションが上がるかで

退職金も変わるので出世できると

いいのですがちゅー






そうそう、夫の1つ上の先輩は、いつの間にか

子会社の社長になってましたびっくり



この方が1番の出世頭だと思います飛び出すハート



あまおうのいちご飴

1粒食べたけど美味しい💓






本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/





 さらパパさんに貴族認定されそうな 

セルフォードのケープワンピース


 



組曲のシャツワンピース

 



 

 





お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます