こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



絶賛実家じまい中なのでその話しが

続きますがよかったらお付合いくださいウインク





2年前に母が亡くなりちょこちょこ捨てて

いたけど




父が母の物は良いものだから全部売れという

無理難題を言ってきて

今まで30着ほど売ったけどいくらにも

ならないし



洋服1円、帽子1円ヽ(=´▽`=)ノ

エコリングでキャンペーンで10着300円で

売ったことも





そもそも洋服が700着以上あって

ウォークインクローゼットを塞いでいたのよおいで




何があるかわからない 

パンドラの箱

 

捨てて中身を確認するのが先決と思ったわ指差し



父が実家に住んでいた時は

捨てるな、いじるなで実家じまい難航





いやいや、あなたが老人ホーム入るていうから

片付けているのにヽ(=´▽`=)ノ

結局老人ホームじゃなくて、サ高住に住んでます




引っ越しが決まったら決まったらで

早く片付けろ、これどうするんだー?ムキー

と言って来てたんだけど





いじるなー!て言っていたの

あなたですからムキームキームキームキー



いっきに掃除とかできないからムキー




支離滅裂過ぎてイライラが止まらない日々

でしたね遠い目真顔



関わりたくないという気持ちで一杯

すみません、愚痴が多めで




父がいなくなったら一気に捨てようと

固く決意してたわ



父が引っ越しをした1月中旬から週2で

通ってごみ捨ての日々

頑張りました私指差し



詳しくは、実家じまいのカテゴリーを

ご覧ください

リンクが上手く貼れなかった





大量にいっきに捨てるのもご近所迷惑なので

3袋までを目安に捨ててますウインク



 何袋分捨てたのか?

過去のブログを読むと11月時点で

約25袋分ほど捨てたみたいです✨




それでもクローゼットにぎっしりと

服があったし




床には鍋、フライパン

梅酒を付ける瓶3個

父の服、母の服が入り切らなかったもの

などなど



物が多すぎてチーン白目





汚部屋とはこのことー!




1月中旬から3月まで可燃ごみの日2回

2〜3袋まで、たまに1袋の時もあったから

週4袋くらい捨てたと計算して



11週✖4袋=44



約69袋分捨てました!!



100袋分捨てた気分なんですが笑い泣き



まだこんだけ?て感覚キラキラ



ちょこちょこ売ったのもあるので

タンスにほとんど入ってない状態



ここまで長かったー大変だったよえーん


 

これからは、車で実家に行って
食器、小型家電を回収


せっせと売るのと大型家具、家電の買い取り
見積もりをして、処理業者に見積もり


いっきにやっていきますウインク


出社前にタリーズでモーニング



本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


 

割引クーポンあるよー!


 



 



 

 


 

遊びながら勉強してます

 



 

54%オフ

 




 

日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ