こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



絶賛実家じまい中なのでその話しが

続きますがよかったらお付合いください



日曜日にバイセルさんに来てもらって

買い取りしてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

バイセル

 


 

売る物のたち


毛皮やら革ジャン







あれ、着物の写真がないガーンガーンガーンガーン


着物も売ったんですが振り袖は姪っ子用に
キープしたので良いのが残ってなくて


全部で1000円にしかならず



毛皮にいったては、母が60万円で作ったと
父が言っていた革ジャン
他にも買っていて亡くなる前に200万円の
引き落としがありました不安不安



バイセルさんは
「10万円くらいで仕立ていると思うのですが
革ジャン人気がなくて
400円にしかならないです
すみません」



10万円じゃなくて60万円で
作っているうちの母絶望絶望絶望


400円ーポーンポーンポーンポーン



あー心が潰れるー悲しい悲しい悲しい悲しい



あー本当にムリームキームキームキームキームキー



亡くなった母に対してまた怒りが
こみ上げてきたチーンチーンチーン





変な詐欺師たちに持ち上げられて常に安物を
高値で買っていたうちの母



最後の最後までそうなんだーチーンチーン


て改めて思ったよねチーン




買い取り金額4000円
にしかならず

買い取って貰えない物も多いし
やたら金(きん)はないか聞かれて
ちょっと嫌でした(←おい)



ただ、バイセルさんきちんと上場している
会社なので来ていただいた方も丁寧で
ヤクザちっくでは全くないですし
当たり前ー!


誠実な対応なので家に招き入れるという
点はめちゃめちゃ安心ですちゅー
たまに半グレぽい業者もいるみたいで
気をつけた方がいいです真顔


コンプラもきちんとしていますよウインク



大きな壺、名も無い絵画↑
(こういう絵もたくさんあるのよ絶望)は
買い取ってもらえませんでした悲しい
いくらで買っているのでしょう、恐ろしい




本日エコリング に売ってきました


またその話しは書きます



実家がエコリング出張買取対象外で

困った



我が家と姉の家は対象範囲なんですけど。。。



早く片付けたいのにご覧の通り

お布団やら使われていない便利グッズやら

まだまだたくさんあって白目チーンチーン





やるせない気持ちで妹と食べたカレー
めちゃめちゃ美味しかったちゅー
(食欲はあるんかーい、
ダイエット中なのにご飯まで食べている不安


バターチキンがマイルドで、ナンももちもちで
最高でした



本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


 

割引クーポンあるよー!


 



 

 



 

 


 

遊びながら勉強してます

 



 

54%オフ

 




 

日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ