こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


   



去年の夏休みは学童費を巡る戦いが

夫とあったんです泣き笑い

 


  



 

今年はすんなり払ってくれたよーヽ(=´▽`=)ノ


夫の成長を感じますね(←何目線?)




相変わらず高い学童費です


午前中にたった4回預けるだけで

18,000円なり


高いですびっくりびっくりびっくりびっくり




さらに追い打ちをかける英語教室



小3になると英検を意識したカリキュラムに

なるのでテキストが刷新 




その引き落としとお月謝が合わさって

今月は4万円ヽ(=´▽`=)ノ



他に習い事があるので子供の習い事&学童



合計:約6万5千円ガーンガーンガーン




お願いだからお給料上げてください

(切実真顔真顔真顔

 





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ





 



イベントバナー


\楽天ルームを始めました/




セール期間54%オフクーポン

 





春の服が欲しい♥


 


 


 

 







子供が喜ぶ・ハワイアンズ