こんにちは、キラキラ生活にも憧れるけど

毒親&貧乏育ち、パート事務のゆかです。




自己紹介はこちらから下矢印


小学低学年の息子、40代後半中間管理職の夫と

私ミドフォーパート事務の3人家族です♥




朝にアップしたブログにアクセス&いいね!

ありがとうございますキラキラ



 


 


幼稚園関連で思い出したことがあるん

だけどおいで





子供の幼稚園時代に仕事は何しているか

不明な全身ハイブランドの

不思議ママさんがいたんですよおいで

20代前半にして車は、ベンツとかレクサスなのよ
本当色々不思議な感じでした





そのママさん、ハイブランドをさらっと

着こなしていてオシャレだなて

思っていたのよ




 バレンシアガTシャツを着ていたわガーン

 

高いわよ絶望絶望絶望



 

カバンとかでなくてTシャツを

着ているのがオシャレだと思ったわけウインク




庶民が何万もするTシャツなんて着れない

て思ったけど、こんなコーデはどうかしら?



コーチアウトレット


 

 


 



スニーカーもあるので合わせたら

オシャレじゃないかな?なんて思うのよね


コーチのスニーカー

 

 



 

 




 

 




 

靴もあるよー!

 



夏はやっぱりサンダルに合わせたいよねちゅー



サンダルもあるよー!

 

 



 

 


 

 


 

 




 時期をずらせばお買い得品がありますよおいで



お恥ずかしいですがブランド好きなもので

こういうの探すの好きなの



またあったらピックしますラブ









本日もお読み頂いて

ありがとうございますニコニコ




イベントバナー




\楽天ルームを始めました/









ハワイアンズのプールで子供も大はしゃぎ