こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



毒親の話しがあるので嫌な気分に

なっちゃう人は、回れ右でお願いします🙇






実家の地域はゴミの捨て方にうるさい自治体

なんです笑い泣き

今やどこもそうかしら





ていう事でゴミの日をチェックして

捨てられる物をまとめて昨日も捨ててきました




実家じまいのコツは、ゴミの捨てる日に

合わせてコツコツと捨てていくだけです真顔




私はペーパードライバーなもので

自分で環境センター(ゴミの焼却所)に

運び込めたらまた関係ないのでしょうけどニコニコ







さすがに当初に比べたらスッキリしたけど

家を空にしないと行けないので

そことは程遠い




しかも、ムカツク事に父が夜逃げですか?

状態で引っ越して行ったので

ゴミがたくさん



ちなみに引っ越し先は父が勝手に決めてきた

家賃12万円のサービス高齢者向け住宅滝汗





ちなみに年金11万円でよ滝汗

家を売却した資金をあてるけど

90歳まで生きたら赤字です



兄弟は誰も相続してないので1人で全て

使いきるみたいです



いや、使いきるだけならいいんですが

赤字になって初老になった私達が補填とか嫌だわ




しかもうちの息子の大学進学と夫の定年退職と

父の老後破綻がいっきに来そうなのよ



心から本当の毒親だったんだと 

思います不安  




本当に悲しい不安悲しい




そうそう話題を変えて



実家あるある?
梅酒の残骸笑い泣き
梅だけ残っていたので中身を捨てて
洗って次の瓶の日に捨てますウインク





冷蔵庫も汚くて、賞味期限切れの便のもの

ドレッシングとか大量に残されていたり



そもそも引っ越し直後は冷蔵庫にサラダやら

食べかけの物も大量にあって嫌だったわ




またまた嫌な話しばかりになって

しまったわ、話しを変えて

(↑先から言っているから笑い泣き



お掃除がてらタンスを見てたら
東京五輪(昭和39年開催の方ね)の
記念硬貨が発見されたわ

古いけどキレイなまま





100円てことかしら?



あと写真はないけどテレホンカードが
10枚ほどでてきたり、宝石が出てきたり


お宝だと良いのだけど、兄弟の取り分は 
物を売ったお金だけなので不安



なんですが高価な物以外基本的にあまり
いいお値段で売れないのよおいで





雑貨類は新品でも5円とかよ




捨てるのも日にち待たないとだし

大量には捨てられないと色々大変なので

リサイクルできると思って売ってます笑い泣き



カバンも売れるものは売ってみたけど

やっぱり5円笑い泣き



ブランド物ではなければ見た目がキレイでも

5円よおいで



実家じまいの基本は捨てると思った方が

いいです真顔





本日も遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ





 



イベントバナー


\楽天ルームを始めました/