こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



 

昨日のブログは、1月の家計簿です下矢印

あまりお金をつかわなかった1ヶ月でしたハート


 



1月は洋服も買わずだったんですが

息子のスニーカーが走りすぎのためか

破れました、笑



そんな事あります?



急いで、お店に行ってきましたよん

ヽ(=´▽`=)ノ



そこで足の測定をしたら20センチあるので

21センチを買ったほうがいいとのこと



サッカー用の靴もサイズアウト?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大きくなるのは嬉しいけどお金がかかるわ



うちの子は、小さめな身長なんで

幼稚園の時は1年で5センチしか

伸びなかったのんびりタイプ



1番前か2番目くらいの身長で男の子なので

ちょっと心配していたら



小学校に入ったら1年で7センチ〜9センチと

ぐんぐん伸びてきて背の順も5番目

あたりになりましたヽ(=´▽`=)ノ




洋服が1年で全てサイズアウトするように

なってびっくりポーンポーン



洋服代が結構かかるようになってきました笑い泣き

まあーしたかないよね


 



とりあえず昨日は、ABCマートで

靴を見て家族全員新しい靴を買いました






お会計は、2万円ほどでしたおねがい
もちろん夫の支払いよーキラキラ

元々正社員共働きだったので別会計なんです


息子→Syunsoku


私→adidas


夫→New Balance



夫のスニーカーは今まで使っていた

New Balanceの上位互換的な靴です

↑どういう意味?



お目汚し失礼します


このスニーカーより良さそうな材質の

同じNew Balanceを買ったていう話よ笑ニヤニヤ




夫、スニーカーもボロボロになるまで
はくのよね



新しく3足買ったので3足捨てました


うちのルールで買ったら捨てるをしてますちゅー


実家のように物で溢れないように
数をコントロールしていますよんウインク



ミニマリストまでいかないけど
物が増えすぎないのでこのルール
おすすめですキラキラ



ケチケチ夫の悪口を言い続けて
ましたが(←おい)良いところも
あるんですよおいで



夫とはお金の支払いで揉めるのが多々
ありまして滝汗
色々疲れますわ 





本日も遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ





 



イベントバナー


\楽天ルームを始めました/