こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート




 お正月、早々元上司の年賀状で今後の働き方に

ついてゆらいだけども


年賀状の内容は、辞めた人を正社員で
再雇用する取り組みを始めたという話よ





正社員に少し心が動いたけど

通勤時間、在宅ワークできない

残業時間でこれは断念するしか

ないと思っていますニヤニヤ

受かる気満々だけど、昔働いていたからと

言っても落ちる可能性もあるんだけどさ





探せば、正社員で働いていた業種なら

契約社員で60歳まで働けたり

はたまた派遣→契約社員→正社員の道も

あったりするけども



どの会社も在宅ワークが厳しい感じ

ヽ(=´▽`=)ノ


しかも残業も多め




フルタイムで働くのは今の会社で

派遣社員として働いて、在宅ワークをする真顔




と、心は決まりましたー!
残業も少ないしラブ



ワーママ、タイムパフォーマンスが重要

(タイパとか言っちゃうてへぺろZ世代かよー!)



来週派遣会社の営業さんに相談してみますちゅー





今の派遣先は在宅ワークが増える

予定なの〜拍手わーい



仕事の空きがある事を願いますおねがい



派遣社員として働けるかは、空きがあるか 

どうかなんですってちゅー



4月からいいお仕事が見つかる事を

祈ってます指差し



実家の片付けもしつつ

お友達にラインして

平日ランチのアポも取って

やり残しのないよう残りのぐーたら生活を

満喫したいと思います😊



久しぶりにご褒美ランチをしました
今一応ダイエット中なんです
(↑いつも言っている人)



実家の片付けが肉体労働みたいで
お正月太りは元に戻りましたニヤニヤ

まだデブなんですけどね




本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー



 


小3からはじまるローマ字対策に

こちらを買ってみましたちゅー

 


 cocaお安くなってますよん下矢印


 



 

 



 

 





楽天スーパーセールで

旅行もお得になりますので

旅行に行く予定がある方は

ぜひチェックしてみて下さい


特にハワイアンズは、半額セールプラン 

いわき割も併用できるのでお得感ありますピンクハート





日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ