こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



私はずっーと勘違いしてたという話しです🥰



私も昔は正社員のワーママだったんですよ

誰も聞いてないって?ちなみに今はパートです



子供の保育園問題やらで(遠くの保育園に

なってしまって)正社員を退職して

他にも体力の限界やら色々あるんだけど




結局、家の近くの幼稚園に入れたのよおいで


でね、勝手に幼稚園には専業主婦かパートの人

しかいないかと思ったら

正社員やらフルタイムの人も少数

ながらいたのよニヤニヤ




幼稚園て休みが多いので

ご実家が近くないとやっていけないと思うわ



だって、イベント前は午前保育

イベント後は休園とかですよ絶望

フルタイムで働けない



保育園は前後も子供たちを預かって

イベント準備をするから本当大変ですよね

当時ホントありがたかったーラブ




少数の正社員ママさん、フルタイムママさんが

いる認識があったもののほとんどいないて

思っていたら




卒園後2年経って、モンクレールのママさんは

(ネーミングセンス崩壊)

正社員だと気づいて驚いたのよ

どんだけー!



公園にもいたし、イベントもフル参加だった

からてっきりパートとか?て思っていたの

働いているとは思ったけど、そんなにガッツリとは

思わなかった



そうそう、お受験にも成功しているから

絶対ガッツリとは働いてないと

思っていたわおいで





ただ、モンクレールを2着持っていたり

(1着は紺や黒じゃなくてカラーよ)




シャネルのバッグを持っていたり

めちゃめちゃお金持ちそうだったのよラブ



旦那さんはどんだけ稼いでいるの??

すごーいなんて思っていたら



ご自身でしっかり働いて買っていたのね真顔

思い込みて怖いわ




ていうことで前に予想したモンクレールを買える

世帯年収は、もう少し上がりそう



たぶんですが、世帯年収1500万くらい?もしくはそれ以上

と予想します



本当ただの予想なんですがね




世帯年収1000万以上がお金もちなんて

思えない昨今


 

本当これよ下矢印

 


世知辛いですね絶望





本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー



 

 




 




楽天スーパーセールで

旅行もお得になりますので

旅行に行く予定がある方は

ぜひチェックしてみて下さい


特にハワイアンズは、半額セールプラン 

いわき割も併用できるのでお得感ありますピンクハート





日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ