こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




楽天経済圏の住人ではないので

よく知らなかったのですが


只今

スーパーDEAL開催中です

 


この期間ブランド物やら日用品、

コスメがお安くなるようです



しかも今日の20時~
楽天スーパーセール開催

登録を忘れずにね🎵

イベントバナー



ダブルでお得だったんですね滝汗






私が買ったワンピースも50%オフ滝汗

438ポイント還元ポーン

損をした気分(いや損はしていないはず)





あとね、夏に冬物を買うのが好きで

(どんな趣味滝汗)



一昨年にいいダウンが欲しいと思って




タトラス、モンクレールはサイズが

なくなるので早めがいいてことで

まだ暑いときに買ったんです

私はタトラスですが笑


 



本当に人気なので夏に買った方がよいかと

思います🎵



5928中♡




 

これファーが素敵ラブと思って

ピックしたのですがもう黒が売り切れ!

ベージュならありますよラブラブ


ポイント還元で11万円を切るお値段で

買えるならお得と思ってしまう

クーポンとポイント還元で10万円ほどよ


完全に金銭感覚がおかしい笑い泣き






これはスーパーDEALじゃないけど

34,100円相当が

17,270円♡

欲しいものが入っていたらこういうセットはお得よねデレデレ




今日の20時~参戦してみようかと
思います🎵



 本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート



イベントバナー



気になるクロワッサンを発見ラブ



仕事用にワンピースを買いましたラブラブ





家計に優しいふるさと納税を発見ラブ

ハンバーグからひき肉やらバラエティー

豊かで4.5キロラブラブ






紋別市のふるさと納税訳あり

ホタテ1.2キロ

これが1番お得な気がします🎵

Aフレークなので訳ありと言いつつ普通のヤツと

ほとんど変わらないみたいです!














春休みに行ってきた 

ハワイアンズ、子供が喜びますラブラブ

 



ディズニーシーに行ったときに

泊まったシェラトン

パーク側のお部屋だと夜花火が見えます🎵






日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ