こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印

   


 ここが1番お買い得なんだけど

売り切りで買えませんでした(泣)

 

ちょくちょく見て買いますラブ




  


父が老人ホームに入ってみんなに迷惑を

かけない真顔キリ



と高らかに宣言しているのですが

老人ホームなんてお金持ちが入るか 

本当に1人で暮らせない人が

入るんじゃないかな?て思っていて



あるお金でどうにか生活しておくれ



長期目線で考えておくれ



て願っているのですが

今までも短絡的な思考なので

無理だと思うのですチーン






まだ元気なので1人暮らしを継続して

ほしいわ真顔




父の事で新たな心配なことが

あるのですが




それは



糖尿病なのに暴飲暴食すること

ヽ(`▽´)/



55歳の時に糖尿病が発覚したのですが

その時の血糖値400以上?500以上

 



いつ意識を失ってもおかしくない

状態だったみたいです



20年ほどインスリン注射をお腹に自分で

打っています


糖尿病の中でも重症の方だと思うのよね






糖尿病が発覚する前から飲酒の量と

食事量とお菓子を食べる量が多くて

家族が何を言ってもやめなかったけど




入院してからはピタッと飲酒もやめて

暴飲暴食もしなくなったのよ

ついでに仕事もやめているんですが

仕事をしてないせいか同年代の人に比べて 

何か元気ですよ不安



1人暮らしを求む

   






母が亡くなってからまた暴飲暴食&

飲酒がひどくなっているかなて

思って





父に大丈夫か聞いたら 




血糖値を下げるサプリメントを

飲んでいるから大丈夫だ真顔



て言うじゃない




えー






えー




 

不安不安チーン不安チーン不安



 

それってインスリン注射と併用しても

大丈夫なのかしらね

(大丈夫ではないと思うけど)






大丈夫だー!の一点張りなので

聞けなかったけど

たぶんお医者さんには聞いてないわよねチーン




父と話していると白目になるので

チーンチーンこの絵文字が多用されます笑







血糖値が下がりすぎて低血糖になる

可能性もあるのよチーン

命に関わる気がするんだけど。。。




なんていうか、父が大丈夫だ真顔

て言う時は常に最悪な事が起こる

て私は学習しておりまして



糖尿病が悪化している

気しかしないチーンチーンチーン




糖尿病で1番怖いのが合併症でして

急に他の病気を併発するとか

ありそうです




ちなみに母のお墓参りに夫と息子と父で

行ったときにランチを

ご馳走したのだけど



父1人で昼間から 

ビール大ジョッキで

2杯飲んでいたわガーンガーンチーン



↑イメージ画像です



夫も私も昼からお酒を飲む習慣なんて

ないのだけど




父は昔から休みの日は朝から

お酒を飲んでいた事チーン

 


ついでに無職期間も朝からお酒を飲んで 

いた事チーン

わたしの小さい頃も父は無職期間がちょいちょい

ありまして毎日赤ら顔で1日家にいる

父が嫌でしたチーン





昔の嫌な思い出を思い出してしまったわチーン



たぶんアル中よね真顔




老人ホームの事を考えていたけど

それより糖尿病の合併症で

入退院繰り返しすような気がするんだけど

本人は何も考えてないわよねチーン





この時に心配していた父の生活費 



たぶん、飲酒代と糖尿病用のサプリメントで

使っているんだと思います

サプリメントのお値段高そう 

ワインのサブスクもしているし

そもそも糖尿病の治療にもお金がかかるし



長生きしたいのか、なんなのかチーンチーン






とりあえず老人ホームに入っても

入らなくても貯金は尽きそう

て言う事は確信してきました!

ヽ(`▽´)/チーンチーンチーンチーンチーンチーン







そして病気悪化の何かしらありそう

あくまでも予想、わたしの妄想ですが

想像通りの最悪な事が起こるのが我が家






昔から短絡的なのでまた

一波乱ありそうです真顔




これから病気が悪化して医療費が

かかることは想定してないわよねチーンチーンチーン




これからどうなるのかまたブログを

書きます




どんよりしちゃうのでかき氷の写真をどうぞ、笑

美味しいけど、1杯900円て高いわ


子供も喜んで食べていたからたまにわねラブ
夏休みはママの特製かき氷ですけどね笑





常に思うけど普通に節約して

健康的に暮らすが何で

できないんでしょうチーン




昔から無頓着で電気代も高かったチーン





本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート



イベントバナー


春休みに行ってきた 

ハワイアンズ、子供が喜びますラブラブ

 

  


日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ

 



 冷感・速乾性の

ゆったり&楽ちんワンピース👗

 



 





楽券は、お釣りが出ないので

500円のほうが使い勝手が

いいですよキラキラ