こんにちは、パート事務OLのゆかです。



このブログで 

夫の事をハイスペックと申したのですが



本当にごめんなさいガーン




なぜってこちらを読んだからよおいで


ペドロ編集長のスペンド(架空雑誌) 

みんなが知りたい、学歴&年収の相関関係


一部抜粋


パンツ平均世帯年収


平均:1700万円、中央値1500万円


右矢印高い方だと思ってたけど

うち中央値にも達してないわ笑い泣き



私がパート事務なのでそこで下げているのね

時間富豪とでも思っておこうよだれ



パンツ夫年収


平均1080万円、中央値900万円


右矢印夫:1,250万円みなさんより年上ゆえに

平均よりは上ですけどね。。。




パンツ夫学歴人数多い順

(大学と院を合わせています)


1位 東大(平均1160万円)、専門学校(平均870万円)

2位 大阪大学(平均910万円)

3位 慶応(平均1380万円)



スペンドの読者の学歴も高いですよね

でも専門学校も1位に入っているのが

おもしろいて思いましたおいで



仕事や稼ぐは、学歴では計り知れない所が

あるのか


ただ、慶応の1380万円すごっポーン




前の職場の慶応卒のお坊っちゃまは

ご実家が病院を経営されていたし

レベル感が違う気が。。。





妻の学歴&年収も日本の平均よりはるかに

高いのでぜひペドロさんのブログを

読んでみて下さいよだれ

(みんなもう知っているか笑)

ペドロ編集長のスペンド(架空雑誌) 




 ハイスペックの基準て?


私が考えるハイスペックの基準て


・年収1000万円以上


・学歴、MARCH以上


・身長170センチ以上


・コミュニケーション能力高め


バブル時代の3高かよ!ていうツッコミを

いれたくなるような人



平均より高いのがハイスペックて

思ってました(←どの口が言っているのか笑)





ちなみに私は、元々ハイスペック狙いで

東大卒外資系金融マンの人とご飯に

行ったりしたけど



話しが全く合わなかったびっくりマーク




ちなみに高卒の人ともご飯に行ったけど

それはそれで


話しが全く合わなかったびっくりマーク



話しが合ったのがうちの夫だった
というわけよおいで


ハイスペック狙いだったけど結局話しが
合うていう基準で選んだのよ


婚約するまで夫の年収は知らなかったの
だけど思ったより高くてラッキーよだれ
て思ったのはここだけの話ね秘密


おまかせ広告宜しくお願いします


いいね!してくれたら

私も押しに伺いますね✨



本日も遊びにきてくれてどうもありがとうデレデレ