当社は、昨年の衆議院選の日の村田諒太選手の世界チャンピオン・タイトル戦で、村田選手のスポンサーとなりました。当日の放送やニュースで、リングの縁やインタビューの背景に「マネックス証券」の文字やマークに気付かれた方も多くいらっしゃることでしょう。その村田選手が今日、4月に初防衛戦をすることを記者会見で発表しましたが、その前に当社に寄って下さり、社員向けに話をしてくれて、記念撮影やサインにも応えてくれました。



 村田選手の話は静かな中にとっても強い芯があって、そして我々のような一般人にも見習って真似ることの出来る考え方や姿勢であって、本当に静かなる感動と共に、とても為になりました。当然ですが、女性社員にも大人気。これからも村田選手を応援し、そして村田選手を見習って、マネックスは頑張っていきます!