昨日、グレン・フライが亡くなったとのこと。RIP. 冥福をお祈りします。グレン・フライはとっても好きな歌手でした。いい意味でアメリカ臭くて、男っぽくて。イーグルスのグレン・フライもいいですが、ソロのグレン・フライの方が更に好きでした。エルビスにも通じるような雰囲気があるのが、好きになった最大の理由かも知れません。カントリーとブルースとロックが混ざったような。因みに、カーラ・ボノフとかJ.D.サウザーも好きです。もちろんリンダ・ロンシュタットも。しかしグレン・フライは享年67歳。リンダ・ロンシュタットも今69歳だそうです。なんか時代が過ぎていくなぁ-。今宵はこの辺りの歌を聴いて、バーボンでも傾けましょうか。