今日はマネックス証券(株)、マネックスグループ(株)、その他在京マネックスグループ企業のBo-Nen-Kaiです。マネックスグループは世界に12拠点あるので、今日はその東京拠点のパーティです。年末のパーティは、クリスマス・パーティか忘年会という呼称が通常だと思うのですが、世界12拠点ともなると様々な宗教や人種もいるので、一概にクリスマスもどうかと思い、一方、忘年会では日本人と中国人以外は読めませんから、グループ企業全世界共通でBo-Nen-Kaiに統一しました。各拠点のヘッドらはお揃いのハッピを着てBo-Nen-Kaiを催してきており、今日がトリになります。

 今日が終わると、納会まで5営業日。たったそれしかないのか!このいい相場をもっともっと楽しみたい。でもいいのです。きっと来年は更にいいから。Bo-Nen-Kaiは、そんないい年2013年を振り返り、素晴らしい年2014年を期する会にしたいと思います。