今回ロンドンには60時間程度しかいないのですが、こちらに着いてから、新たに3つのミーティングを追加で入れました。今日の午後(金曜日)それをこなします。昨日の昼時には小学校からの友達から急に電話が入ったり、晩は昔すずらん通りで飲んだ間接的な後輩(現在@BOE(Bank of England))と急に第二試合で飲むことになったり、引き続き千客万来の様相をキープしており、やっぱり何かと出会うのかなぁ。今日(金曜日)は初めての人に随分と会います。さて何と出会うのだろう。自分と出会いましたなんて臭いオチはないとして、目を開いたり(或いは瞑ったり)、耳を澄ましたり、五感を張りたいと思います。ロンドンは意味ありげな街ですね。