皆様、本年もマネックス証券を御愛顧いただきまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 さて今日は納会。今日はこれから6回ほど飲むことになりそうです。以前は納会の日は半ドンだったので前日晩から随分ハシゴした記憶がありますが、納会の日が全日立ち会いになって以来、ハシゴは一日となったような気がします。明日はもう仕事がない。思う存分飲むことが出来ます。

 然しながら明日仕事があろうとも、飲む時は明日のことを考えて飲むのではなく、今を楽しんで飲むものです。円安・株高大いに結構。インフレ懸念大いに結構。まだ起きてないことを恐れて動かないのが一番いけない。先ずは飲むべし。まさに今日は飲むのに最高の日の巡り。

 納会2012ありがとう。来年はきっともっといい年でしょう。良いお年をお迎え下さい。