ベジロックとはなんぞや?我が社のカブロボファンドの主題歌「進め カブロボ☆Fight!」も歌って下さっているサンプラザ中野くんさんが中心人物らしい。野菜や農業がメイン・テーマらしい。農林水産省も関わってる??なんでも音楽・エンターテイメントの力で「日本の農業・野菜を応援しよう」というテーマのイベントとのこと。

 なんのこっちゃ!

 農林水産省とロック。この2つを結ぶ連想ゲームに勝つにはかなりの想像力が要りそうです。しかし気になります。有機の海から生物が誕生して以来、それは即ち有史以前から、FUSIONとCREATIVITYは二卵性双生児のようなものです。

 計算された混乱なのか、計算されない混乱なのか、はたまた混乱ではなく整頓なのか。未知の不思議感に興味があります。「自分の知らないことが展開される」ことだけは間違いなさそうです。脳みそのシャッフルにちょっと覗いてみようかなと♪