ジョン、お誕生日おめでとう!! | あるんだうぉ

あるんだうぉ

きれいねという言葉が好きです。
きれいなものをたくさん見たいから
韓国語で「美しい」を意味するこのタイトルにしました。
SHINeeの宇宙一かわいい末っ子テミンを、だらしなく溺愛しています。

 

 

 

ジョンのマスターさんがご結婚なさって、ジョンに向けたツイートを送りました。

ジョンの言葉を招待状に刻み、ジョンに捧げた最初の花をブーケに選んだそうです。

「幸せになるね。君も楽しく過ごしてたらいいな。変わらず愛しています」

そして「私の初めての友達であり、永遠の春」と結ばれています。

これに対し、たくさんのシャヲルがお祝いの言葉を述べていました。

 

彼女はずっとジョンとの思い出を大切にしていくんでしょうね。

お子さんが生まれたら、彼がどんなに素敵な人だったか語るのでしょうか。

彼女はジョンを友達と呼んでいます。

https://twitter.com/GTG0408/status/1643926325194027008

 

 

代々木かな?

先日オニュさんのライブでStarry Nightをシャヲルが合唱して歌い、

オニュさんにプレゼントしましたよね。

最後のフレーズが「君が私の友達になって」というものですが、

その箇所を聴いた時のオニュさんがすごく感激しているように見えました。

韓国語の歌を日本のシャヲルが頑張って歌ってくれて、

とても嬉しかったと思います。

その歌詞が「友達になって」だから、更に嬉しかったのではないでしょうか。

 

ファンというより友達。

なんとあたたかい言葉なのだろうか。

私はジョンにお礼の言葉を送った花嫁も友達のように感じます。

SHINeeがくれた友達。

 

そして私は素敵な5人の友達がいます。

会ったこともない彼らに励まされ、笑顔にしてもらいました。

ジョン、友達になってくれてありがとう。

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

追記:

テミンがジョンの誕生日の終わりにEnd of a dayのカバーを上げてくれました。

ピアノの弾き語りです。

ぽっちゃりほっぺたを見せたくないのか、画面が真っ暗です笑

不安定だけど心を込めて歌っています。

いつか、全曲聴かせて欲しいな。

前より少し大人になったテミンは、

きっとこの曲の魂を表現できるようになっていると思います。

以前のテミンならこんな事しなかっただろうな。

ありがとう、テミン。

 

https://www.instagram.com/reel/Cqx1t8SsHHO/

 

End of a dayはすぐに削除されたものも含めて2種類あるそうです

https://twitter.com/Loya_Taemint/status/1644713374368792577

 

 

みのスタ

"お誕生日おめでとう!。今年もとても寂しいです。

2017.04.08”

 

https://www.instagram.com/p/CqxCbdXv_UY/

 

 

きくんのインスタ

happy birthday to my best friend

love you

 

https://www.instagram.com/p/Cqwj2RBPBqa/

 

この写真の前後の顛末笑

 

https://twitter.com/taemincriminal/status/1644533961375338497

 

 

wowkorea記事

「SHINee」キー、

故ジョンヒョンさんの誕生日を迎え胸のうちつづる…「マイベストフレンド」

 

https://www.wowkorea.jp/news/enter/2023/0408/10391117.html

 

 

あのちぃたん☆がシャヲルだったことに驚くお祝い動画

 

私はあなたの光によって救われました。

いつもありがとうございました、お誕生日おめでとうございます!

花火を始めておめでとうございます!

日本のクレイジーマスコットでHAPPY JJONG DAY

 

https://twitter.com/chiitan7407/status/1644356353803325448

 

 

かっこいいのやらかわいいのやら、お祝いRemix動画を集めました

 

https://twitter.com/jinkitinybt/status/1644384882875826210

https://twitter.com/forjongtae/status/1644452417193271296

https://twitter.com/718ism/status/1644342211205640193

 

 

 

さくら色のギャラリー

 

https://twitter.com/Ma_ron_5HINee/status/1644366313585016838

 

https://twitter.com/yucchi3018/status/1644343972721217538

 

 

https://twitter.com/brucepee/status/1644342233196535808

 

 

https://twitter.com/it0628/status/1644354552152592387

 

 

https://twitter.com/zzang_onu/status/1644354591004463109

 

https://twitter.com/1of1_525/status/1644356204452347904

 

 

 

ジョンとテミンがデュエットしている曲があります

Your Name

 

 

 

 

ジョンが作曲作詞したAlready

テミンの悲しげな声にピッタリの曲だと思いませんか

テミンは「キーが高すぎる」と文句を言ってましたが笑

 

 

 

 

 

 

ジョン、私の格納庫からだんだん目新しい写真がなくなってきたよ。

時々ふと、どうしてかなと悲しさに塞ぎ込みそうになる。

きっと、みんなそうだと思う。

また逢いたいです。