テミンから「Thank you for waiting」 | あるんだうぉ

あるんだうぉ

きれいねという言葉が好きです。
きれいなものをたくさん見たいから
韓国語で「美しい」を意味するこのタイトルにしました。
SHINeeの宇宙一かわいい末っ子テミンを、だらしなく溺愛しています。

 

 

「Thank you for waiting」

 

インスタに投稿された写真に書かれたメッセージ。

変なポーズを取ってますが、何をしてるんでしょうね笑

顔をアップにした画像が流れてたのですが、

目が笑ってました笑

Thank you for waiting.

この一言が、今のテミンが一番言いたいことなんだろうな。

私からは「おかえりテミン!」と返しておくね。

 

 

 

これに答えるお兄ちゃんたち

 

https://twitter.com/jinkitinybt/status/1643536040198565888

 

 

 

RE : ACT

 

2023 TAEMIN FANMEETING “RE : ACT"

予告通り4月22、23日の2時と6時で合計4回

慶熙大学平和の殿堂にて

 

https://twitter.com/SHINee/status/1643426878513115136

 

インスタライブで回数までスポされてバレバレだから、

そんなに驚かなかったけど笑

 

タイトルのRE : ACTが

兵役前のアルバムタイトルのAct 1、Act 2に連動していて、

それだけで心が震えて泣きそうになりました。

ずーーーっとこの時を待っていたんでしょうね。

RE:とは「再び」を意味します。

 

Act 1、Act 2のタイトルも

シンプルで記号っぽくて面白いと思ったのですが、

その時から「RE:」は考えていたのかな。

空白期間また再び舞台に戻ることができる時を待ちながら、

あんなことをしよう、こんなことをすると

チャックンは喜ぶかな?驚くかな?

そう思いながら空白の時を過ごしていたのかと思うと

本当に愛おしいです。

 

プロモ用の画像まで、

すごくテミンが好きそうなデザインではないでしょうか。

赤と黒で、ちょっと不穏なイメージがAct1の生肉ポスターを思い出します笑

本当のことを言うと赤と黒ってテミンぽいかなぁ?と思うのですが、

テミンがそうしたいなら

とってもテミンぽいと思います笑(イテミン原理主義

よく見たら、真ん中に小さなパールアクアの星が輝いているんですね!

 

 

これが会場。

月夜に見たら、アダムスファミリーの舞台みたいだな笑

 

https://twitter.com/FleurdeNeige10/status/1643437553905967104

 

 

 

0404/2023 ただいまのインスタライブ

 

昨日のインスタライブ

全てに字幕をつけたものをアップしてくださいました!

 

 

昨夜は4月4日にどうしても記事を書きたかったから見られなくて、

書き上げた後に動画を見ました。

こちらにまで緊張が伝わってくるような硬い表情で話していましたね。

でも30分を超える時間を一生懸命お話ししてくれて、

自分の口からたくさんたくさん伝えたいことがあったんだろうと思いました。

 

SNSをチェックして、ハッシュタグイベントが行われていることや、

みんなが自分のことを待っていてくれてると知っていたようです。

暇があると練習もしていたようで、

きっと私たちと同じくらい、

テミンも活動を再開できるのを楽しみにしていたんでしょうね!

 

また「僕たちが作る時間がとても楽しみ」という言葉に驚きました。

私はテミンが創り出したものをもらってばかりいるのだと思っていました。

けれどテミンは「僕たちが作る時間」だと思ってくれていたんですね。

テミンはチャックンがいないとテミンではないのだな。

そう思うとテミンのためにも、テミンがもっと大きくなるためにも、

私たちが支え応援しようと思わずにはいられませんでした。

 

「これからは幸せなことだけが残ったと思ってほしいし、

僕もそうするつもり」とも言っていました。

これからもずっと一緒に歩いて、私たち幸せになろうね。

 

時折目を伏せて恥ずかしそうに話すテミン。

やっぱり頬がふっくらとしています。

とても気にしているようで、しきりにダイエットしていると言ってたけど、

無理してないかな。

ミノも言ってたけど、今のふっくらテミンもとてもかわいいと思うよ。

 

 

ところで、えーっと。

テミンはダルゴナコーヒーを混ぜたり、

軍隊生活の間食べたかったものを食べたり、

やめろと言われるのにサッカーの話をしたりするアレ。

除隊ライブはないのかにゃ?

あのインスタライブがそれなのね?

う、うん、もうすぐペンミもあるしね。

わかったよん(ぐすん)

 

 

ほっぺたの再現度高し

https://twitter.com/ptohirune18/status/1643247107141414912