Oのパフォーマンス、とても楽しみでした!
廻ると広がるロングコートが素敵でしたね。
またもや下手くそスクショをしたので見ていってください。
オニュさん、トークに登場!(やんややんや)
ウルフカットで活動することになったようですね。
ロン毛のオニュさんは大歓迎でおます。
ブローチはシャネルでした。
パステルトーンのコーディネイトがよく似合っています。
パステルトーンはオニュさんのために存在しているといっても過言ではない。
カップリングはRain On Meですか。
曲調にふさわしく高層ビル街に雨が降る、大人っぽい背景です。
もうすぐCDが届くのであまり聴かないようにしているのですが、
シンプルなバックトラックにどこまでも透き通るオニュさんの声が美しい曲。
雨粒のようなすごく繊細な曲です。
オニュさんのきれいな声を圧倒的に押し出したかったということかな。
お美しい。
雨に滲む街並み。こういう映像はキュンとします。
最近疲れているせいか「雨音」みたいなYouTubeを延々流していたりするのですが、
その映像みたいだな、と、どうでもいいことを書いてみます。
曖昧な表情が色っぽいエンディング。
右下に入り込んでしまったのはこの前に取ったカットです。
これがそのカット。
めっちゃ白目むいてました。
「白目のオニュさん」の画像が必要な時はこちらをお使いください(いつ?)
Oのオープニング。
絵本のようで、とてもいいですねー!
壮大なスケールの歌詞ですが、
どこかあたたかくてかわいらしさがあるのでマッチしていると思いました。
この曲はライブ映像で見ると、
バックダンサーさんが固まっていろんな形を作るのがユニークで、
くるくると変わるフォーメーションが見られるのを期待していました。
絵本のような背景に現れた、シックな装いの青年オニュし。
ほのぼのとしたセットとのコントラストが面白いです。
こういうシーンがとても楽しみでした!
なんか拾ってますが。
振り付けには演劇っぽいアプローチもありますね。
森羅万象に語りかけ、地球と一体化するオニュさん。
エンディングの逆再生されているようなストリングの音。
ダンサーさんたちが残像を残して消えていきました。
この部分、各番組がどうやって映すかとても興味があります。
Oはいろんな解釈ができる曲だと思うのですが、
演劇の舞台のようなセットが組まれたMカ。
次は11日のウマチュンですね。リアタイできるかな?
3/9 (THU) - MCountdown (18:00)
3/11 (SAT) - Music Core (15:15)
3/17 (FRI) - Music Bank (17:00)
3/19 (SUN) - Inkigayo (15:50)
https://twitter.com/integralminkey/status/1633108372697362433
トークはメンバーが恋しいといっていたようです
https://twitter.com/integralminkey/status/1633781997154729985
Horizontal Ver
Vertical Ver.
インスタ
<OMK>
The Moments of ‘Circle’ No.1
ファンである家族に代わってオニュさんにファンレターを読む番組
「あなたがこんなにいい人だとは知りませんでした」と、
目の前で言われた時のオニュさんの表情です。
このツイートをした方は
「それに値するからこの言葉を彼にたくさん聞いてほしい」と書かれています。
なんともいい表情だと思いませんか。
誠実さと思いやりにあふれた人の顔だと思います。
https://twitter.com/livedeliberate/status/1633458586327318530