テミンちゃんで世界征服! | あるんだうぉ

あるんだうぉ

きれいねという言葉が好きです。
きれいなものをたくさん見たいから
韓国語で「美しい」を意味するこのタイトルにしました。
SHINeeの宇宙一かわいい末っ子テミンを、だらしなく溺愛しています。

 

 

実はこの記事は昨日書きました。

何かに取り憑かれた様に書いたので、何だかヤバい感じの内容ですが、

それ以上に、昨日書いた分と足すとボリュームがすごいことになるので、

今日こっそりと上げてみます。

うへへへへ。

 

 

 

皆さん、グッドイブニング。

昨夜、私がへっぽこブログを書いている間、

世間はやたらと長い音楽番組でライク ア ファイアーに盛り上がっていた様ですね。

パン先生率いるビッヒ(BIG HIT)の、バンタン、セブチ、TXTと、

JYパークこと餅ゴリさんが率いる、ニジューが出演していたと。

友人のアミさん(バンタンペン)から来ていたLINEのせいで愛を知って、

本当はいけないアレを、急いでソレして全てチェックした、ブレイキングニュースでした。

 

 

バンタンの「Dynamite」はハッピーサンシャインでファンキーな、

グッドグッドフィーリングなサウンドで、

私の様な洋楽好きヌナのエブリバディにはたまらない曲です。

それをバキバキのダンス×ダンス×ダンスで魅せるというから、

お若い方にも人気のユアナンバーであることはよくわかります。

1 of 1 です。3 2 1です。

 

 

そうこうしているうちに、オールディオールナイト。

ボーッと見ていたマツコの部屋に、餅ゴリさんが出演されてスタート。

何だか日本が、前からビッヒ、後ろからJYPに攻め込まれている様で

エレクトリックに不安な気持ちになりました。

ちょちょっと、待ってよステイ。

みんな、少し前を思い出して!

Mステの「100」で、ハローハローと日本中あんなに喜んでいたじゃない。

届け トゥ ユア ハートと唱えるも、時すでにお寿司。

皆さん、パンやら餅やら、手に取りやすい炭水化物にラブシックになっている様です。

 

 

アミーゴ、我がSM帝国は果たしてフロムナウオン無事なのだろうか、、、。

君がいるこの世界、守っていきたい未来。

そんなことを思いながらCriminalの「ともんちょじょ」を聞くと、

全てが酸素の様にどうでもよくなりました。

君は僕にだけのエヴリシング。

 

 

パンと餅が繰り広げる世界征服の戦国絵巻に、

インターポールもCIAも捕まえることができない犯人をぶち込んで

アップ&ダウンさせてやりたい。

ハッピーサンシャインで虹がかかった日本中のお茶の間のブラウン管を、

容赦なく木っ端微塵にバーニングアップと吹き飛ばす、

SM帝国製の日蝕の様なルシファーの闇の力を、今すぐ見せつけてやりたいですウォント。

 

 

いや、待てよ。

カイくんがソロを用意しているという、スィートサプライズがあるではないですか。

ここは「カイテム」というプリティボーイな2KIDSで、

オーヴァードーズという作戦はどうだろうか。

四角い世界地図を眺めて不敵に笑うデンジャラスウーマン。

そんなこといいな、できたらいいな。

この想いを光る星に託して。

 

 

 

 

もうそろそろ秋が来るなと、カラーオブザシーズン。

過ぎゆく夏を惜しんで、一時間ほど空を見上げるくらい暇なストレンジャーは、

「サンド富澤/T.T.Park【ただいま、コント中】面白い!!」で動画検索してみて下さい。

 

 

こちらは、バンタンが全米1位になったことについて分析をされた朝日の記事です。

これまで同じ様な記事を見ましたが、これが一番わかりやすかった。

でも、どうしてK POPの中で、バンタンだけが大成功を納めたのかの謎は解けていません。

どうやらスマホでしか読めない様です(スマホでも読めなかったらごめんちゃい)

https://lin.ee/3W2kdlo?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk

 

 

 

 \俺様が世界征服してやるー/