\何?どういうこと?/
薄っ!
V LIVE、まだ見てません。
正直に言いますが、私はスパMに萌えてません。
もっと正直に言うと、
いろんなことがあってシャイニどころではない時期がありました。
シャヲル人生でさえいろいろあった私です(知ってる方は忘れて~\(^_^)/ )
オタブロ界に久しぶりに戻ってきたので、懐かしいブログを覗きに行きました。
相変わらず楽しく元気に続けられているブロガーさんがいて、嬉しくなりました。
何でもそうですが、何かを続けるのは想像以上に大変なことです。
きっと人知れず努力されているのでしょう。
そのブログがシャイニと出会うきっかけになったり、より深く愛するようになったり。
シャヲルちゃんたちに沢山感謝されていると思います。
本当に尊敬します。
その一方、クローズされたり途中で更新が止まっているブログもありました。
それはしんと静まり返っていて、見ると淋しくなりました。
ツイやインスタに移動されたのかな。
あるいはシャイニから離れたり、
それとも私のようにそれどころではなくなった方もいるかも。
待ち続けても帰ってこない彼を待ち、呆然と立ちすくんでいる方もいました。
だからきっと、何かが好きで、何かを好きだと言い続けられることは、
実はとても幸せなのだと思います。
\つまり何だっていうの?/
SuperM。
もちろんティーザーやMVはチェックしました。
SMEがプライドをかけ、その技術とノウハウと情熱で産み出したアベンジャーズ。
それは未来からやってきた高性能の高級車のようでした。
かつてSMの各グループのダンスチャンを集めて、
SpectrumやMax Stepといった特別なユニットが組まれたことがありました。
その時は、テミンが抜擢された!と、誇りに思い嬉しくてワクワクしました。
テミンがユニットではなく、シャイニ以外のグループで活動すること。
キャリア上、もうかわいい末っ子ではないこと。
そういうモヤモヤした違和感もありました。
でも、十分に実績を積んだ先輩としてグループを牽引すること。
また、何よりテミンの夢でもあるアメリカ進出をなぜ応援できなかったんだろうか。
思い返すとしょんぼりしますが、
それは多分、活動した時期にはそれどころじゃなかったからなんでしょうね。
\それじゃあ仕方ないね/
私のスパMとは。
テミンが好き
カイくんがいる
ベッキョンさん歌上手い
♪メキメキベーン という曲は知ってる
全米ビルボードチャートをどうとか
大韓航空とこうとか
お友達によるとマークくんがかわいい
以上。
薄い。薄すぎる。
「テミンの全てを応援できないなんて、テミペンを語る資格なし」
そういう方もいらっしゃるかもしれませんね。
でも、私と同じようにまた戻ってきたシャヲルちゃんに、
おかえりなさい。
また一緒に応援しましょう!と。
こんな場末のブログから、おしゃべり出来ればいいなと思っています。
\ヌナ/
オトケオトケ、テミンからお話があるようです。
八の字眉毛になったテミンが「今からしゅぽえむも応援して」と言っています。
おうおう、合点承知の助。テミンからのお願いなら何でも聞くよ。
V LIVE見るの、明日でもいい?
と問いかけるも、もうあんなに遠いところへ、、、
しゅっっ!
それにしてもソロのカムバックで慌てふためいているところに、
スパM投下だなんて。
ねえテミン。
「オタ活リハビリもままならないわ!」と遠ざかるテミンに向かって、
眠らない街東京で叫んだ夜でした。
また来てね~~~(妄想乙)
\とりあえず頑張れ/





