神ヒール | もねママの あっちょんぶりけ!!な日々

もねママの あっちょんぶりけ!!な日々

夫と娘と犬一匹。日々のいろいろを書いてみます。読んでくれる人いるかな?いるといいな。。


セールで
買ってしまいました‼︎

サンダルおねがい

CAMPERのです。

CAMPERって
カジュアル過ぎるというか
ちょっとやんちゃで、モードっぽ過ぎる感じもしていて

あまりお店にも入ったことのない
ブランドでした。

右と左が違うデザインの靴もあったり
するんですよーびっくり

(でも、私ブーツを1足持っていて、それもイヌイットか⁈というような、ワイルドなデザインで爆笑

でも
たまたまこのサンダルを試着したら

あまりの履き心地の良さに
本当に
びっくりしてしまいまして…

即買い‼︎

あらあら…

私ったら
断捨離中じゃなかったかしら…滝汗

断捨離を差し置いても
見過ごすことのできない
履き心地と
好みのデザインだったのですラブ

ヒールの高さは
9㎝ほどもあるのに

全くその高さを感じませんウインク

勝手に
「神ヒール」
名付けましたウインク


毎日履いちゃうかも〜〜❤️

{1837E76E-1DD7-4715-9A1F-6A7A9FA3922B}