「事業を軌道に乗せるにはどうしたら良い?」
「ビジネスチャンスの掴み方とは!?」

起業をして、最初から上手くいく人は、ほとんどいないでしょう。

そんな中で、大切にしたいのは「チャンスを掴む」ということ。
チャンスとは、世の中の流れを知ること、情報に敏感であること、
そして人との繋がりによってもたらされるものです。

チャンスを掴むことができる人
できない人の違いとは!?


今回は、ビジネスチャンスの掴み方について考えてみましょう。
Creemaにてクリムト展とのコラボ企画作品を公開

ショップ開設、利用は無料で出品ができる「CtoCマーケットプレイス」 Creema(クリーマ)

 

そんなCreemaが企画したイベントは

東京都美術館で開催される
「クリムト展 ウィーンと日本 1900」とのコラボレーション   

 

 

世界的に有名な画家である「グスタフ・クリムト」の作品をモチーフに、

Creemaクリエイターが、オリジナル作品を制作。

 

Creemaクリエイターのファン、クリムトのファン、

どちらにも魅力的な企画であることは間違いありません。

 

素直にチャンスだと思えること

どんなに才能があっても、チャンスに恵まれず諦めてしまう

起業家やクリエイターは数多くいます。

 

 

では、チャンスとはなんでしょうか?
才能のある者だけが、突然恵まれるものなでしょうか?

 

 

決して、そんなことはなありません。
チャンスとは、世の中の流れを知ること、情報に敏感であること、そして人との繋がりによってもたらされるものなのです。


本サイト「マネタイズ HACK」では、

より詳しく、ビジネスチャンスの掴み方を解説しています。

 

SNSキャンペーンを効果的に企業PRに繋げた旅行会社

https://monetizehack.com/startup/creator-start-up-chance/

 

ぜひこちらも参考にされてくださいね!