「マーケティング分析の効率的な方法って・・」
「成果報酬型広告サービス?」

販売促進を目的としたあらゆる取り組みがある
成果報酬型広告サービス

企業は顧客が回答したアンケートをもとに、マーケティング分析を行い新たな販売促進活動を起こし、
顧客はアンケート回答報酬で得られたポイントで、お得に買い物ができ、さらにクーポン券まで発行される

業・顧客共に得するシステムが成り立つ成果報酬型広告サービスの中でも注目の
楽天「Rakuten Pasha」とは
1. 楽天の成果報酬型広告サービス「Rakuten Pasha」とは

楽天の成果報酬型広告サービス「Rakuten Pasha」は、

実店舗でもお得に購入できるクーポンが毎日発行されます。


顧客は購入することでポイントが得られ、さらに購入時のレシートを撮影し、

アンケートに答えるだけで、プラスしてポイントが付与されるのです。


企業は購入者に向けて送られるアンケートの内容をカスタマイズすることができるため、

マーケティング分析に活かしたい内容を吟味することができる仕組みとなっています。


あなたも、
企業も利用顧客も得をする成果報酬型広告サービスで

より効果的なマーケティング分析と販売促進をしてみてはいかがでしょうか。

 



詳しくは、本サイト「マネタイズ HACK」にて、実例を交えながら収益化のポイントをご紹介しています。

 

販売促進につなげる成果報酬型広告サービス導入のメリット​​​​​​​

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

 

ぜひこちらも参考にされてくださいね!