インターネットの普及により、
簡単に情報を手に入れることが可能となった現代。
入手した情報が信用できるかを見極めるのは、
非常に困難となっています。

そんな中
この問題にいち早く気付き、芸能界から一線を引いた「西野亮廣」という男が、
大切にしていること、そしてメディアへの露出を最小限にしている理由から
起業家として大切なポイントをご紹介していきます。
信用する、されることの大切さを知る

多彩な「西野亮廣」の肩書は、芸人、絵本作家など、多数ありますが、

特に注目したいのは「オンラインサロンオーナー」です。

 

オンラインサロンとは

特定の人、物を対象にした有料のコンテンツで、情報を共有できる仲間同士のコミュニティとして存在するものをいう。

 

 

こうしたオンラインサロンに集まるメンバーは、確かな情報を入手したいのと同時に、信用できる仲間と作り上げたいという思いがあります。

 

西野は、この信用を勝ち取るために芸能界から一線を引いているのです。

 

 

起業家としての成功には、真実を見極めることが欠かせません。

 

あらゆるアイデアをビジネスに。
「マネタイズ HACK」では、西野亮廣の戦略から学ぶ、
起業家としての成功への手法を解説しています。

 

 

現代の革命家「西野亮廣」にみる信用と仲間作りとは?

https://monetizehack.com/advertisement/nishino-kakumei-nakama/

 

ぜひこちらも参考にされてくださいね!