「資金調達がうまくいかない・・」
「資金調達に時間がかかりすぎて起業までたどり着かない!!」 

 

 

起業するにあたって避けては通れない「資金調達」
このようなお悩みを持っている方は少なくないのではないでしょうか?


しかし
「自己資金」以外での資金調達には、
時間と手間がかかるものです。

 

今回は
そんな悩みを解決してくれる
「迅速で手続きを簡略化した」新しい資金調達シュミレーターについてご紹介していきます。

 

1簡潔で迅速に資金調達できる「資金調達シュミレーター」

 

株式会社アレシアが提供するファクタリングサービスベストファクター

より簡潔で迅速に資金調達を行えるサービス「資金調達シミュレーター」を導入。

 

気になるサービスとは

 

これまで資金調達可能額が分かるまでに、申込み、審査、書類確認と掛かっていた時間を短縮する事ができ、迅速な資金繰りの解決を行う事が可能に。

 

 

今後の運営に関わるとても大きな問題であり、

どれくらいの資金調達ができるかによって、今後の経営方針に影響が出る資金繰りの問題。


資金調達における、これらのネックを解決してくれる新サービス。

ぜひチェックしてみてください。



いかがでしたでしょうか?

詳しくは、本サイト「マネタイズ HACK」にて、

起業するなら知っておきたい! 資金調達メリット・デメリットと合わせてご覧ください。

 

「迅速で手続きを簡略化した」新しい資金調達サービスが2019年3月1日解禁!

https://monetizehack.com/news/factoring_service/

 

ぜひこちらも参考にされてくださいね!