「日々の広告運用の面倒な作業を減らしたい・・」
「より効果的にマネタイズ成果を出したい」

広告運用にかける作業の多さに悩む
マーケティング担当者の方へ。


広告運用コストを減らし
本質的な運用にコストをかける為のツールはご存知ですか?
 

今回は、

日々の広告運用の面倒な作業を大幅に削減してくれる

便利なサービスをご紹介していきます。

1. 「Roboma(ロボマ)」とは

「Roboma(ロボマ)」とは

GREEやmixi出身のマーケターによって作られた、マーケティング自動化サービス。

 

広告運用を楽にする4つのシステムとは

 

1. 広告特化のBIツール

2. 広告運用を最適化
3. スマホでいつでもチェック
4. たった1分で導入


ひとつひとつ、説明していきます。



1. 広告特化のBIツール

日々の広告配信のレポートの作成・集計コストを自動作成してくれる機能。



2.広告運用を最適化
グラフやレポートでマーケティングの傾向を把握できる機能。


3. スマホでいつでもチェック
スマホやWebに最適化されているので、業務中だけでなく外出中でも、リアルタイムに確認することができる。


4. たった1分で導入

エンジニアによる開発やカスタイマイズが不要。
1クリックで広告アカウントと連携できる。

 

 

 

広告運用はマネタイズで成果を出すためには、欠かせない業務です。

 


「Roboma(ロボマ)」を活用すれば、

今まで手動で行なっていた管理を大幅に削減できるため、

より本質的な業務に集中することができるはずです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

続きは、本サイト「マネタイズ HACK」にて、より詳しいシステムのご紹介をしています。

 

広告運用コストの大幅削減を可能にしたAIマーケティングオートメーションシステム

https://monetizehack.com/news/marketing_roboma/

 

ぜひこちらも参考にされてくださいね!