「日々の広告運用の面倒な作業を減らしたい・・」
「より効果的にマネタイズ成果を出したい」
広告運用にかける作業の多さに悩む
マーケティング担当者の方へ。
広告運用コストを減らし
本質的な運用にコストをかける為のツールはご存知ですか?
今回は、
日々の広告運用の面倒な作業を大幅に削減してくれる
便利なサービスをご紹介していきます。
「Roboma(ロボマ)」とは
GREEやmixi出身のマーケターによって作られた、マーケティング自動化サービス。
広告運用を楽にする4つのシステムとは
2. 広告運用を最適化
3. スマホでいつでもチェック
4. たった1分で導入
ひとつひとつ、説明していきます。
1. 広告特化のBIツール
日々の広告配信のレポートの作成・集計コストを自動作成してくれる機能。
2.広告運用を最適化
グラフやレポートでマーケティングの傾向を把握できる機能。
3. スマホでいつでもチェック
スマホやWebに最適化されているので、業務中だけでなく外出中でも、リアルタイムに確認することができる。
4. たった1分で導入
エンジニアによる開発やカスタイマイズが不要。
1クリックで広告アカウントと連携できる。
広告運用はマネタイズで成果を出すためには、欠かせない業務です。
「Roboma(ロボマ)」を活用すれば、
今まで手動で行なっていた管理を大幅に削減できるため、
より本質的な業務に集中することができるはずです。
いかがでしたでしょうか。
続きは、本サイト「マネタイズ HACK」にて、より詳しいシステムのご紹介をしています。
広告運用コストの大幅削減を可能にしたAIマーケティングオートメーションシステム
ぜひこちらも参考にされてくださいね!