温泉♨️浸かりながら話したこと。


会ったこともない人のことを憶測で

モノを言うのは良くないと指摘されて

確かにその通りだと思った私。


まさに今回のお誘いは

その直後にありました。


れいちゃんからLINEが来たのは

なんと熱海のお宿をチェックアウトした直後‼️


私、強運だと思うのですが

こういう時の引き寄せる力は本当に最強レベル。

このところおかげさまでお仕事のスケジュールが

いっぱい🈵なのに、たまたまいろんな面で

支障なく予定が入れられました👌


会いたい人に会いにいくと決める

下矢印

れいちゃんからお誘いLINE

下矢印

スケジュール調整みんな🆗

下矢印

夕ご飯会開催❤️

下矢印

いろいろなことが腑に落ちる

下矢印

会えてよかったラブラブキラキラ

下矢印

また近いうちに会おうね〜と

いろんな学びと刺激で心満たされる

下矢印

更に素晴らしい縁に恵まれる

下矢印

最強強運に繋がる〜二重丸上矢印



良いことしか

起きない私ニコニコ






エマちゃんがサクッと予約してくれてました

シゴデキさんです。

銀座はまったく詳しくないし

ものすごく暑かったから

タクシー🚕で行きました。

タクシー乗ったらなんだか車内が暑くて

頭どうにかなりそうになってしまって…


『運転手さん、お願いがあります。

車内の温度下げてほしいです!』と言ったら

運転手さん大喜びしてました。

どうやら女性のお客だから気を遣って

車内冷房を控えめにしていたらしくて…


『喜んで冷房最大にします!』と。


私、冷房大好きなので助かりました。

涼しい状態で快適に目的地に到着。

タクシーでの会話も楽しかったです。




このお店、とてもよかったです。

時間がもう少し長かったらもっといいのになぁ。



エマちゃんの

とっとこハム太郎だと想像していたら

ハム太郎はどこにもいませんでした〜


っていうか

この方、宮古島の強烈な紫外線

浴びまくっていたはずなのになんなの??と

驚いちゃうほど肌回復してましたびっくり

どーいうことなのさ。



ハサミ✂️チョキチョキするのかな…も

それもなく…ゆっくり丁寧な所作で

召し上がってました。

え?ダウンタイムってこんな???と

一瞬思ったけど…ここまで回復するのは

やっぱり大変な思いをしたよねと想像してみました




いや…

アラカンになってもね

私ったら全然ダメだなぁと思った夜でした。


実際に会ってみたいと

本当のことなんて

わからないですね〜


自分で話してみて

その人の声や雰囲気

発する言葉を聴いて

その人の間を感じて

ああ、そうだったんだと

昨夜はいろんな意味で

この時間をもらえたことに

感謝しました。



普段は選ばないけれど

なんだか惹かれたアサリのパスタ


腕がもりもりしてるけど

気にしません。

もりもりしていても自分は構わない。

好きな服を好きなように着る。


手にでますね

20歳の歳の差です⬆️




お肉はランプをチョイス

お昼ご飯は食べてなかったから

肉を欲してました炎




デザートがサーブされて

ここでもシゴデキがわかりましたラブ


れいちゃんの初コラボをお祝いする

労りのメッセージプレートを

エマちゃんがリクエストしていたのです〜💓

その心遣い、涙が出ます



アラフォー前半の彼女たちと

アラカンのおばちゃんが

ご一緒にご飯を食べることができるなんて

嬉しいです。ありがとうございます。


せっかくお誘いですから

少しはきれいにしなきゃと思いました。

お仕事もあったこの日

眉毛もパウダーで書き足し

珍しくマスカラもつけました。

髪の毛はスチーマー浴びていて

ポワポワしちゃっているので

ヘアオイルで押さえ付けました🙋‍♀️



服は数日前に

カメリアさんにご相談したときに

『何着ていきますか?』と聞かれて

ハッ!とそこ、考えてなかったわぁ〜となり…

ちょうどいいタイミングで

MAISON de Rのワンピが届いて

それを着ました。

着てみると胸元が寂しく感じて

ヴァンクリのカルセドニーをつけました。

背が低いので高さのある靴がいいと思い

長年履いているエルメスのサンダルにしました。




カメリアさん

その節はアドバイスありがとうございました◡̈♥︎






お2人からのお土産は豪華すぎるものでした。

エマちゃんのお土産にれいちゃんと私

びっくりしちゃって…キラキラ


私…トリュフベーカリーのパンと

薔薇専門店のバラの花だけ。。。

ごめんなさい🙇‍♀️

トリュフベーカリーもいつもより

並ぶ時間が少なくて個数制限もギリギリでした。

エマちゃんはトリュフベーカリーのパンが

好きだと知りました😄




お店の方にお時間です〜と

何度か促され…お開きになりました



東銀座まで3人でテクテク

アラフォーっていいなぁピンクハート






麻布十番でサロンを開くようになって

特に意識していて実践しているのは

『気』の良さを感じ取ることです。

逆を言えば『気』の悪いところには

近づかないようにしています。


自分の内面的なものを守るためでもあります。


実は昨日はお仕事終わりに

ジャイロのレッスンを予約していましたが

カラダに違和感を感じてキャンセルしたのです。

普段なら無理をしてもレッスン行くのですが…

ただ、お誘いされた場所には行こうと

思えました。これが『気』の良さの引きだと

感じてます。大正解でした。



今は元気でも

明日の保証なんてありませんから

会いたい人には今すぐ会いに行く

やりたいことは後回しにしない


付き合っていく人は大事

それによって自分も大きな影響を受けますから

負の感情を吐き出され受け止めていたのに

用が無くなったら簡単に捨てる人もいます。

そういう扱いを受けたことすら

無駄ではなかったと思うようになれたのは

昨日のようにより良い『気』に出会えたから。



ほんとうにありがとうございました◡̈♥︎