もう2年前くらいかな?

楽天でたまたま見つけた

改善美容shopさんハート




フランスの

特許ケラチンを配合している

ヘアケアを使いたくて

ネットサーフィンしてたら

偶然に見つけたんですよねひらめき




で、使ってみたら

めちゃくちゃ良くて

頼まれてもないんだけど

勝手に推しまくってたら

バズったアイテム達ハート




そんな経緯もあり

コラボ割引とかじゃないんだけど

改善美容shopさんがご厚意で

エマBlog読者さん限定

常に10%オフで買える

特別割引ページを

ご用意して下さりましたポーンお祝い




ドラックストアのヘアケアと比べれば

改善美容shopさんはお値段は高い。




でも、本当に

中身が全く違うんですえーん本当に




ちなみに

改善美容shopさんの

原価を知ってるけど

業界的にあり得ないくらい

高いんですよえーん




原価とか気にせず

本当に髪の毛に

良いアイテムを作りたい

という現役美容師さんの

熱い思いがあってできる商品。




美容室専売品でも

満足できなかった

私の髪を変えてくれました。




生まれつき美髪の方もいて

そんな方は何を使っても

綺麗な髪の毛を保てると思うんだけど

⚫︎髪の毛に悩みがある

⚫︎薄毛や頭皮の悩みがある

⚫︎何を使っても満足できない

⚫︎髪質改善を諦めてる

そんな方に諦めずに使って欲しい。




取り急ぎ

改善美容shopさんの

13商品が

10%オフで買える

特設ページを作って下さったので

シェアしますねハート




私も改善美容shopさんも

読者さんに

喜んでもらえるような

お得で楽しい企画を考えてるので

楽しみにしてて下さねおやすみプレゼント


《URL》


特設ページ!

全部で13商品が対象!



《割引内容》

改善美容shopさんのご厚意で
エマBlog読者さんは
特設ページ内から
10%オフで買えますよ〜!





昨日のブログでもお知らせした

BIGな超穴場な神SALE

チェックしましたかちゅー?↓


あり得ない訳ありSALE!

私も大好きなラヴィアンが

最大60%オフという

訳ありSALEを発見しましたちゅー




あのラヴィアンが

60%オフですよポーン




公式サイトやQ10でも

大幅割引をされないブランドさんなので

今回の訳ありSALEは

かなり狙い目キメてる上差し




ラヴィアンは

文句なしの実力派ですが

お値段が諭吉系なので

試してみたかった方は

この機会をお見逃しなくちゅー上差し




使用期限が

それぞれのアイテムで

迫ってるみたいなんだけど

全然使える期限だったから

在庫のあるうちに

GETしちゃいましょおねだりハート




とにかく

ラヴィアンが半額は

胸熱でトキめく目がハートわくわく






今回、値引き率が
一番大きいのは
栄養ビタミンCカクテルキラキラ



ポイントは
あの品質の高い
イギリス産の
ビタミンCが13%
美容成分が60種類
詰め込まれてますお祝い



皆んな大好きな
ペプチドまで入ってるんですよ〜ちゅー




ただのビタミンCではなく

栄養いっぱいのビタミンC

艶を出すのが得意キラキラ


↑特別割引ページ&詳細

使用期限は

2024年の11月だから

ぜんぜん普通に使える〜!

これは、超お得すぎる〜!やったー





弾力やモチモチした

若いお肌に欠かせないのが

肌内部のコラーゲン上差し




年齢とともにコラーゲンは

減ってきてしまうんだけど

このコラーゲンアンプルで

超強力補給ができますちゅー




他のコラーゲンと違うのは

とにかく肌に吸収されるように

作られていること100点




⚫︎毛穴より小さいマイクロ超低分子

⚫︎純度100のコラーゲン

⚫︎冷凍乾燥させベタつくことなく

さらに肌への浸透率を更にアップ

だから

実感できる!!




そして

ツボクサエキスに

肌の3大栄養素

⚫︎コラーゲン

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎セラミドまで配合お祝い




しわ、弾力

美白、保湿、鎮静

リフティングまでできちゃう

私も大好きなアイテム目がハート


↑特別割引ページ&詳細

これは死ぬまでに
絶対1回使って欲しいやつ!

そして1度使えば
値段は高いけど
必ずリピートしたくなりますよ。




↑特別割引ページ&詳細

コラーゲンアンプルの
お試し1本だけも
なんと半額だって!




↑特別割引ページ

①栄養ビタミンC
②コラーゲンカクテル
③コラーゲンお試しセット
お得なセットもあり!





これも、ラヴィアンの中で

大好きなアミノシルクちゅー




ラビアンの中でも

従来のカクテルよりも

2倍以上もの栄養が

ぎっしり詰め込まれた

クリニック品質のアンプルハート




私は、初めて買った時

予想以上にちっちゃくて

拍子抜けした爆笑




でも、これ

すごく小さいんだけど

栄養はとーんでもなく

ぎっしりと入ってるんですよおねだり




アミノ酸17種

ペプチド14種

コエンザイム

ビタミンB12

ヒアルロン酸

ハイドロール

ライジュドゥ

コラーゲン

アデノシン

ナイアシン

アーミド

ナトリウムDNA

グルタチオン

ビオチン

パンテノールetc...





このアミノ酸は

お肌内部のコラーゲン生成を

促してくれるので

コラーゲンアンプルとの

相性も超絶良いんですちゅー



↑美肌治療後のダウンタイムにも最高。




この使い方

ラヴィアンの代表の方が

推してる使い方なんだけど

私もマネしてる目がハート





アミノシルクはすごく小さいから

コラーゲンアンプルに混ぜて使うと

相乗効果も出るし

コスパも良くなるんですよ!!




コラーゲンの瓶の中に

アミノシルクを入れて

足りない分だけ

コラーゲンのエッセンスを入れて

シェイクしたら完成お祝い




定価でもリピートするぐらい

素晴らしいアイテムだけど

どちらも半額で買えちゃう

この機会にやってみて欲しいちゅー


↑特別割引ページ&詳細

小瓶という見かけによらない
すごいパワーが詰まったアンプル!


コラーゲンも半額だから
ぜひ最強アンプルにして
使ってみて欲しいー!!!





ラヴィアンが丸っと試せる

一式セットもありましたよ〜プレゼント




ラビアンの中でも

大人気の超ロングセラーが

集まったセットひらめき




これを使えば

ラヴィアンの実力が体感

できると思いますよハート


↑特別割引ページ!

私が以前紹介してた
T1コラーゲンのパックの
お試しも付いてるみたい!




↑ツヤ肌を叶える

泡で出てくる化粧水!


ベースとしては

CICAがたっぷり配合され

10種類のビタミン

5種類のヒアルロン酸

バクチオール

ボルフェリン

マルチペプチド


AHAが配合されてるから

お肌が厚めの方

ゴワつきやすい方

毛穴が目立ちやすい

皮脂肌の方なんかに最適!


私の様に

お肌が薄いタイプの方は

AHAなどが入っていない

化粧水がベター。





↑ぶりりんと
ボリュームアップクリーム!


2種類あるんだけど
sytenol(R)Aが推し!

バクチオール

抗酸化成分
ペプチド
コラーゲンなど
書ききれないほどの
栄養が入ってます!

有名なフランスの
セダーマサの名品原料

ボルフィリン 60,000ppmで
ぶりんとボリュームを出してくれる♡






これは、ラヴィアンじゃないんだけど

以前ゲットして使ってみたら

良かったので紹介していた

大人気パックハート





T1コラーゲンだけじゃなく

リジュランも補給できて

ピカピカを通り越して

ぺっかぺかで感動したやつおねだり





部屋を変えて

照明や角度を変えても

ピッカピカ

涙袋までピカピカキラキラ





↑ショップさんのInstagramが

分かりやすく説明してくれてましたひらめき



このコラーゲンは

500ダルトンまで

低分子化されているから

コラーゲンが

肌に浸透できるちゅー






しかも

このT1コラーゲンを

67%と限界まで配合!!



リジュランの

サーモンDNAだけでなく

アデノシン

ナイアシンアミドなども配合お祝い





開発先の韓国では

シワの消しゴム

って言われてるやつちゅー







↑ショップさんも熱弁されてますハート




半額でゲットして

みんなで顔面を

大発光させましょうちゅー


↑ ここが半額のページ!

定価だと4,800円だけど
半額で2,400円に♡

スパチュラついてないけど
問題なく使えた!




このヘアブラシも推し!


私が使ってるヘアブラシが

楽天お買い物マラソン中

半額で買えますよ〜!!




このブラシ

頭皮にも

髪の毛にもいいハート




頭皮もがっつりマッサージできて

猪毛だから梳かすと

髪の毛もツルツルにキラキラ





猪毛を使用してるから

ドライヤーするときに使うだけで

キューティクルが整って

艶っとまとまり良くなるちゅー




天然毛を使用してるヘアブラシは

艶が出るんだけど

お値段が高いことが多いので

半額でゲットできてめっちゃラッキーひらめき


↑半額のうちにゲット!




↑お手入れツールも
半額になってたので
一緒にポチしました♡




前回の倍のスピードで

VC28が売れていてビックリあんぐり



読者さんのリクエストで

5日間限定で復活したんだけど

このペースのまま進むと

最終日まで在庫が持たないかもポーン



前回よりも濃度28%の在庫を

多く用意してもらってるけど

このビタミンCは世界初で

他にキャラかぶりがなく

どれぐらい人気が出るのか

私も、未知数なところがあって驚き



急かすつもりは全くないけど

前回に買えなくて

今回、狙っている方は

念の為にお早めのポチポチをお願い


ぶっち切りでVC28が人気


お待たせしましたハート



先月、3日間で

1番人気の濃度28%が

SOLDOUTになってしまった

次世代ビタミンCキラキラ



読者さんのリクエストで

5日間だけ復活です!!




世界初の中性ビタミンCで

美容雑誌でも特集されまくっているので

有名な美容液なんだけど

簡単にまとめると…



⚫︎高濃度でも刺激なく使える

⚫︎安定化させ劣化問題を解消

⚫︎低分子化され浸透



ビタミンCは

毎日コツコツと使ってこそ上差し



ビタミンCだけど中性型なので

他の美容成分との

相性も良いから

お手持ちのスキンケアに

混ぜてみてくださいねハート




3日で手ごたえがあり

3ヶ月で違いが明白になり

3年で肌人生が変わる。



エマブログ読者さん限定の

とんでも企画になので

お得に体感して下さいっおやすみプレゼント

⚫︎次世代ビタミンCの何が特別なのか?
⚫︎お得企画の内容
こちのブログでご確認下さい♡



【各ページURL】


《濃度28%美容液》


特設URLは、こちら!

私の推しは、これ!

1番の目玉企画!

①初回のお届けは
ギフトが付いて実質58%オフ!

②なんと!その後も
ずーっと40%オフでお届け♡



特設URLは、こちら!

①初回のお届けは
ギフトが付いて実質51%オフ!

②なんと!その後も
ずーっと20%オフでお届け♡




特設URLは、こちら!

①初回のお届けは
ギフトが付いて実質49%オフ!

②なんと!その後も
ずーっと10%オフでお届け♡



【更に安心の】
⚫︎定期縛りは、ありません!
⚫︎30日間返品OK!

※私からのお願い

今までビタミンC美容液が
使えなかった方も
お試しやすいようにと
30日間の返品制度を
設けて下さってます。

刺激が心配な方は
返品マナーとして本体ではなく
パウチからお試しして欲しい!


【期間限定】

7月4日(木)7時〜
7月8日(月)23時59分まで♡

5日間だけ復活!