先生来た日



大雨の中

先生が施術にきてくれました

2回目のカスタマイズフェイシャル



先生は昨日は名古屋で

ご自身のブラッシュアップ⤴️をしてきて

とても疲れてしまって…

夜は顔洗って寝ちゃったそう。

起きたらめちゃくちゃ乾燥してるって感じたみたい。だから今日がフェイシャルの予約していて

よかった〜と思った〜って言ってた笑




面白すぎる




先生は生涯現役のセラピストでいたいって

出会った頃から言っていて

それは凄いことで

施術の間の取り方や

密着感

呼吸の合わせ方

指の方向

手の圧

体重移動


いろんなことがすごくって

だからフェイシャルやるのも

ほんとは緊張するけれど

私なりの精一杯をさせてもらってる



途中まで話していたけれど

眠ってくれて

肌を柔らかくリフトアップさせていく



いいなぁ

この時間が大好きだと心から思う





最後のパックアウト後まで

すや〜と寝ていた先生

起こすのが申し訳なかったです




施術が大好きだと思える術者と

そうでない術者は大きな差がある




それはパワーだと思う




そんな話で最後は締めくくり

大雨の中、素足のサンダルで

先生は次回予約も入れて帰って行きましたドキドキ