アラカンのおばちゃんですが

この子が大好きです







ランウェイでのウォーキングが

プロじゃないのに

とても綺麗でした





ルッキズムが社会問題になってる今は

ゆりにゃさんの見た目の細さ

かなり無理な体型管理は

非難されることも多いですが

私は彼女と同じ努力は

普通のマインドだったら

できないと思ってます




関西コレクションでの

彼女のステージを

何度も見返してしまいます



そして

ウォーキング習いに行きたいなと

すごく強く思ってしまいました





ゆりにゃさんの

動画みてから

朝のルーティンのひとつ



カラダのほぐし


ほら、背中ガチガチなので…

美背中目指してるので

自分でも毎日ほぐします



ピラティスボールと

ゴルフボールは

足裏のほぐしに使います


ひどかった小指の寝指が

かなり改善されてきてます


筋膜リリースは当たり前ですが

太ももの前側は反り腰なので

どうしても張りやすい

その反り腰も以前に比べたら

ほんとうに改善されたのです




ジャイロ

ほんとうにやっててよかったです



やればやるほど

奥深いトレーニングです

幸せなトレーニングだと思ってます





美容ブロガーのnamiさんも

ご自宅の近くのスタジオで

ジャイロトニックを体験されたそうですピンクハート

嬉しいです


ジャイロトニックって

簡単そうに見えるけど

体幹トレーニングですから

しかも回旋もするので

めちゃくちゃ効きますよ、お腹周りに。



内転筋使わないとハンドル回らないから

内転筋使う右矢印骨盤底筋使う右矢印下っ腹凹む

右矢印尿漏れも無くなる右矢印足もしっかり踏まないとならない右矢印骨を意識する右矢印骨萎縮の予防になる右矢印

顔の弛み防止に繋がる右矢印若くいられる爆笑飛び出すハート



ざっくり簡単に一部ですが

ジャイロトニックのメリットです



アウターをガシガシ鍛えるトレーニングと違うから

勘違いすることもないし。おすすめします



ピラティスとは

似てるけど

アプローチがまったく違いますね



運動嫌いなんて

言ってると

マジでタルタルになります



あーーーウォーキング習いに行きたいなアップ





買い足しーーーラブラブ



ジャイロ終わりに

シューっとしてる




シューとしたら

レカルカのこの日焼け止めを

塗り直してスタジオを出る!


いつも艶々なアラカンニコニコ笑