こんにちは!!

マネササイズ! チーフトレーナーのナカミチです。

 

本日は、先日のFP講座のレポートです。

2018年8月4日(土)と5日(日)の2日間、「FP3級光速講座」を横浜の馬車道で行いました星

 

外は猛暑でしたが、室内は空調が効いて、程よい学習環境となりました。

参加者の皆さんは、ただ私の話を聞くだけでなく、積極的に発言してもらい、

普段お感じになっているお金に対する認識等も共有しました

このコミュニケーションが、マネササイズ!が主宰する講座の最大の売りです。

 

ただ、ディスカッションが盛り上がりすぎて、予定の2割を残してしまったことは反省材料ですえー

試験にこだわる必要は全くありませんので、お近くの方は、騙されたと思って一度講座に足を運んで見てください。

きっといろんな「ヘェ〜」を体感するはずです

 

以上、今回のマネササイズ! でした。

 

[PR]お金に関する個別のご相談もお受けします。お気軽に

https://centrelabo.com/contact/からご連絡ください。折り返しご案内いたします。

 

[PR]みんなのFP教養講座@横浜(身近なお金の知識が自然に身につきます)

 

読者登録してねアメンバー募集中