今日のバラ開花状況5/13 | ふんわりバラの庭

ふんわりバラの庭

小さなお庭でバラを楽しんでいます
薔薇のお話、お花のお話、旅行の話、お食事の話9番染色体異常の三女末っ子ちゃんの話
日々のたわいもない泣いたり笑ったりの出来事を綴っています

🌹こんにちは🌹

✨✨✨✨


今日は☔️☔️☔️

バラの季節に☔️は辛いわね


アプローチのアーチ

ペネロペが終わりフランシスが咲き始めました



2連のアーチ

ちょっとパーゴラ風に

1季咲きはつぼみが爆発的にありますね

やっぱりこういう感じが好き🥰




東通路のパーゴラはスパニッシュからポールズヒマラヤンムスクに変わりました






パーゴラの足下に

スピリットオブフリーダム

散らないでミイラになるタイプ

コロコロ巻き巻き大輪です🩷




ローブリッター

後はフロレンティーナ

後半バラが次々と咲いて来ます


アダージョ


プリンセスヴェール


メアリーレノックス

本当かなと思いラベルを確認

こういうバラでしたっけ?


アンナフェンディとペレニアルブルー


ラヴァンデパルヒュメ


エレナ


☔️のせいで白バラ系は花びら傷みます

マダムアルディ


桜衣

なんか肉厚な花びらです




マイローズ

綺麗な赤です

花持ち抜群に良いです

散らずにミイラになるタイプ








ポールボキューズ




またね

🎀モネ🎀