あちらこちらで桜のお便りが届き

淡いピンク色に心癒される季節ですね





そんな風景に包まれながら

のんびりまったりのあおいそらです


皆さんは、しあわせでいたいと思いませんか

生きている人生の中

お爺ちゃんになっても

お婆ちゃんになっても

私は笑顔いっぱいでしあわせでいたいと思っています

しあわせはそばにある

目線を変えて春風を感じながら歩いてみると

感性が敏感になって

しあわせを感じる感性にスイッチが入りますよ

あたたかな空気に触れながら

お散歩してみるのもいいですねo(^▽^)o












ひたちなか市海浜公園のネモフィラ畑

お散歩しながらの散策は

最高のしあわせを感じさせてくれます